コンフェッション

コンフェッション

小説が、人を殺す。
アカデミー・スタッフが仕掛ける巧みな罠―
右脳も左脳も完璧に騙される驚愕のラスト!

配信開始日:2019年09月13日

コンフェッションの動画まとめ一覧

『コンフェッション』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

コンフェッション

レンタルする

コンフェッション

330ポイント

コンフェッション
視聴期間: 2日間 330ポイント
視聴時間:01:41:17

正義を貫こうとしたために、法曹界を追われた弁護士ローソン・ラッセルは本を執筆するために、フロリダの別荘に移り住んだ。だが、筆は遅々として進まず、釣り客相手の貸しボートで日々の糧を得る毎日を送っていた。そんなある日、ボートを借りに来たひとりの老人と知り合う。すっかり親しくなった老人は一篇の未発表小説をローソンに持ち込んだ。老人が書いたというその小説は、素晴らしい出来のミステリーだった。悪徳弁護士が事故や自殺を装って次々に殺害されるというストーリー。その翌日、老人が急死し、ローソンは自分の名前でその小説を発表する。小説は大ヒット、ベストセラー作家としてこの世の春を謳歌するローソンに、突如、襲いかかる災難。小説の筋書きと全く同じ殺人が実際に起きていたのだ。時を追うごとに状況は不利になり、見覚えのない物証が出現する。ローソンは真犯人を探すために逃亡、ベストセラー作家から一転して、指名手配犯となった…。
罠か?誰が、そして何のために?真犯人は?

コンフェッションの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ローディ・ヘリントン

製作

イリー・サマハ、キューバ・グッディングJr、アショク・アムリトラジ

製作総指揮

デレク・ブローズ、アンドリュー・スティーヴンス

製作年

1998年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

キューバ・グッディングJr

トム・ベレンジャー

マリアンヌ・ジャン・バチスト

マーク・ペルグリーノ

エリック・ストルツ

エリック・ストルツ

アシュレー・ローレンス

(c)1998 FRANCHISE PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.