『超絶☆絶叫ランド』の動画一覧

本編

1話 え!?隕石、、、?

1話 え!?隕石、、、?

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

日差しが眩しい、暑い夏の日。 とある遊園地「パラダイス☆ランド」では、アルバイトの女の子たちが若さ爆発!とばかりに一生懸命働いていた。この日は、遊園地を特集するテレビ取材も入り、レポーターが有名タレント(マサト)だということもあって女の子たちはいつもに増して、元気に仕事をこなしていた。ところが、その時…。 耳をつんざく爆発音とともに夜空を強烈な光が覆いつくした!!全ての者が状況を理解できず唖然とする中、遊園地社員の江上と警備員のチャーリーは事態を把握するため爆発音がした遊園地の外へ向かう。 一方、残された遊園地スタッフ達は遊園地のフードコートに避難していた。数時間後、遊園地の外に状況を確認してきた江上が帰ってくる。爆発音と強烈な光の真相は「隕石」落下だったと説明する江上。外は悲惨な状況でしばらく遊園地からは出られそうになく、開き直り、パーティーをして夜を明かすことになった。 いざパーティーがはじまると、隕石落下のことなど忘れたかのようにテンションMAXの女の子達。しかし、この楽しいパーティーは壮絶なサバイバルの幕開けだった。 パーティーの真っ只中<得体の知れない何か>が、女の子に襲い掛かったのだ。 果たして、女の子を襲った正体は何なのか!?警備員・チャーリーの行方は!?遊園地を舞台に、女の子達と正体不明のモンスターのド派手なサバイバルが今、はじまる。
2話 welcom to paradise

2話 welcom to paradise

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

隕石墜落により遊園地内に閉じ込められてしまったスタッフ、TVクルー、タレント・マサトとその追っかけ達。そんな中、遊園地内に突如現れた正体不明のモンスターに襲われたアミ、アヤ、リナ、サオリの4人。その正体はなんと江上課長だった。なんとかモンスターを倒した4人は、みんなに必死に話すのだが、誰も信じようとしない。さらに、翌日、マサトが率先してみんなはプールで遊び始めてしまう。そんな彼らを説得しようとするが、、、。 「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 プールに響き渡る女の子の絶叫!!そこには、水しぶきを上げながら、逃げ惑う水着姿の女の子達の姿が! 一方、テープチェックをしていたADミレイは画面にうつったモンスターとなった江上課長を発見する。ディレクターの栗原たちに知らせにいこうと向かった先のプールでは、おどろくべき惨劇が起きていた、、、。 絶叫し逃げ惑う女の子たちに起きた事態とは!?混沌とする遊園地「パラダイス☆ランド」からガールズの絶叫が響き渡る!
3話 ジブンブキヨウナンデ

3話 ジブンブキヨウナンデ

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

隕石墜落により遊園地内に閉じ込められてしまったスタッフ、TVクルー、タレント・マサトとその追っかけ達。遊園地社員の江上課長がモンスター化し女の子達に襲い掛かかったり、タレントのマサトまでもモンスター化したことで、遊園地内にはただならぬ事態が起きていることに誰もが気づき始めていた…。そんな中、隕石墜落の直後、江上課長とともに遊園地の外に出ていた警備員のチャーリーが戻ってくる。だが、チャーリーは、江上課長と一緒に行動していたと言う理由で、実はモンスターなのではないかと疑われ始め、遊園地の中に入れてもらえない。そこで、ガールズたちは、柵越しに、モンスターかどうか確認するためのテストを始めることに。少女たちが出す課題を次々をクリアしていく警備員・チャーリー。そんな姿を見て、アミ、アヤ、リナの3人は、チャーリーは人間だと信じるのだが、遊園地の外にモンスター化の原因があると疑うレイラ・リノ・ルカのグループと対立が生まれてしまい…。一方、TVクルーの栗原・大庭・ミレイは、遊園地の外は危険なので出ないようにという忠告を無視し、スクープ欲しさに遊園地の外に出てしまっていた…。ますます、謎が深まる超絶☆絶叫ランド第3話!今夜も、遊園地から少女たちの絶叫が響き渡る!!
4話 びっくりHOTケーキ

4話 びっくりHOTケーキ

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

隕石墜落をきっかけに遊園地内では人間が次から次へとモンスターになってしまい、遊園地社員・江上、イケメン俳優・マサトに続き、警備員・チャーリーまでもがモンスター化しアミたちに襲い掛かる。しかし、そんな絶体絶命の中、カメラマン・大庭がチャーリーを見事撃退し、ことなきを得た。アミは、チャーリーから守ってくれたカメラマン・大庭に対して恋心を抱きはじめる…。一方、シャワー室では恐ろしい事態が発生。レイラ率いるグループがシャワーを浴びていると、シャワールームに「何か」が侵入。緊張感が走るシャワールーム…。そしてその「何か」の気配が消え、レイラたちがホッと肩を撫で下ろした瞬間、シャワールームに絶叫が響き渡った。「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」逃げ惑う少女たち。そして聞こえるのは少女たちの悲鳴だけではなかった。「グオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーー!!!」遊園地内に、また正体不明のモンスターが現れたのだ!!その頃、アミは仲良しのアヤ・リナの後押しもあり、感謝の気持ちを込めて大庭に手作りのホットケーキを食べさせる約束をとりつけていた。ルンルン気分でホットケーキを作るアミ。しかし、このルンルンクッキングが悲劇を巻き起こすことを、誰も知る由が無かった…。またしても現れた正体不明モンスター!!ホットケーキを作って意気込むアミの恋の行方は…。今夜も、遊園地から少女たちの絶叫が響き渡る!!
5話 きゃりーぱみゅぱみゅ 3ぱみゅぱむ

5話 きゃりーぱみゅぱみゅ 3ぱみゅぱむ

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

隕石墜落をきっかけに遊園地内では人間が次から次へとモンスター化。遊園地社員・江上、イケメン俳優・マサト、警備員・チャーリーに続き、信じられないことに、これまで皆のまとめ役であった社員のサオリまでモンスター化していた。サオリまでがモンスター化していたことにショックを受けたガールズは、この中の誰かもモンスター化しているかもしれないと疑い始めていた…。 ある時、TVクルーたちが撮影されたテープを見直して見ると、モンスター化した人間にある共通した特徴が映っていることに気づく。 「モンスターは、人間に比べて滑舌が悪い…!?」 彼女達は、急遽、早口言葉でモンスターを見分けることになったそんな中、モンスターに襲われた際に、自分を見捨てたルカを責めるレイラ。グループの中にも軋轢が出始めて、、、。 モンスターじゃなくても噛むこと必死!?某アーティストの名前が遊園地内に響き渡る第5話!!
6話 複写禁止

6話 複写禁止

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

隕石墜落をきっかけに遊園地内では人間が次から次へとモンスター化。遊園地社員・江上、イケメン俳優・マサト、警備員・チャーリーに続き、これまで皆のまとめ役であった社員のサオリ、レイラグループのリノまでもがモンスター化。モンスター化したリノを撃退し、その後、残りのメンバー全員が滑舌テストをクリアしたことから、モンスターはいなくなったかに見えた…。しばらくして、リカとヒカルがコピー機の前にいた。マサトさまが好き過ぎるあまり、たまに暴走してしまう悪い癖があるヒカルが、こっそりマサトさまの免許証を拝借してコピーしようとしていたのだ。するとそこにアミグループのアヤが現れるが、なんだか覇気がない様子。そのままトイレに歩いていってしまうアヤ。アヤの口からは、何かブツブツと言葉がこぼれていた。一方、疑心暗鬼からくる不安で皆の心はバラバラになっていた。皆で集まって行動すべきだと主張するアミに対し、従おうとしないレイラの亀裂は深まるばかり。この日も皆でどうすべきか話をしていた中、これまでアミと同調していたアヤの発言が支離滅裂さが目立ち始める。あれ…?なんだか、アヤが怪しいぞ…。そして、またもやADミレイがモンスターの謎に迫る「何か」に気付いてしまう!!なんだか、とにかくアヤが怪しい第6話!!またもや、遊園地内に絶叫が響いてしまうのか!!!?
7話 PROLOGUE…orz

7話 PROLOGUE…orz

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

アミが目を覚ますと、そこにはモンスターが現れる前の、平穏な遊園地の風景があった。ところが、遊園地に取材に来ていた栗原ディレクター、大庭カメラマンの2人が突然レイラを誘拐しようとし、ガールズたちはパニックに。遊園地に閉じ込められることになった。しかし、アミはちょっとした違和感を感じ始める。今、目の前で起こっていることが、どこかで体験したことのある光景だと思ったからだ。他にも、ひょっとしたらデジャヴでは…?と感じることが次々に起き、不審に思ったアミは自分の記憶をたどっていくのだが…。 記憶を呼び起こしているうちに、アミはとてつもなく重大なことに気づく。物語の後半の展開のカギになる事実が7話で発覚することに!
8話 PANDA再び

8話 PANDA再び

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

「塩」がモンスターの弱点だと気付いたアミたちは塩を手にするためキッチンに向かうが、あるはずの塩がどこにもない! 実は、カメラマンの大庭が、アミたちより先に「塩」が弱点だと気付き、持ち出したのだった。ところが、大庭はモンスターに豹変した栗原に捕まってしまい、自分もモンスターに。ガールズに襲い掛かる。塩もなく、どうやって闘えばいいのか、、、。窮地に立たされるガールズだったが、なんと、ヒカルがバッグの中に塩の小袋を入れていたことを思い出す。数は8つ。 残された8人のガールズは1人1袋塩を携帯し、モンスターとの闘いに挑むことに! 「塩」を使ってモンスターを倒せ! "倍返しだ!" いよいよ戦闘モードのガールズたち!響き渡る絶叫は、彼女たちのもの!?それともモンスターのもの!?
9話 Survival

9話 Survival

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

モンスター化した栗原、大庭、そしてヒカルを撃退したアミたちは、遊園地から脱出するため、残った塩を持って森へ向かうことにした。 森の中をひたすら歩き続けること数時間、休憩を取っていると、茂みからサオリがボロボロの姿で助けを求めてきた。サオリ曰く、しばらく気を失っていたらしいのだが、気付くと森の中にいて、何者かの気配を感じたため、慌てて逃げてきたらしい。 そして、サオリと再会したのもつかの間、今度はリノが目の前に現れる。しかし、リノの様子はどこかおかしい、、、。ひょっとしたらリノはコピーで、モンスターではないのか?戸惑ううちに、モンスター化したリノの手によって、リナが連れ去られてしまう。アミたちはリナを助けに、森の奥へと進むが、突然、霧が立ち込めあたりは真っ白に、、、。 アミは霧が立ち込めはじめるとすぐ、「隣の人の手をとって逃げよう」と声をかけ、無我夢中で走ったのだが、アミが手をとったのはこれまで何かと反発しあってきたレイラだった。アミは霧の中、森のいたるところから聞こえる仲間の絶叫に力を落とし、もう逃げるのを諦めようとするのだが…。 果たして彼女たちはどうなってしまうのか!? クライマックスに向け、絶叫にも力が入る!!"アッパー"な絶叫が森から響き渡る!!
10話 EPISODE 3.5

10話 EPISODE 3.5

  • 23分 
  • 8日間 220 pt 〜

森から逃げ帰った、アミ、レイラ、そしてミレイ。 危機一髪でゲートを閉めたアミたちだが、遊園地の中にもコピーが集まり彼女たちを襲ってきた。そんな中、ミレイが高笑いをする。振り向いたミレイの目は白く、、、。 何がなんだか理解できない状況の中、アミとレイラは、突然気を失う。気付くと、ふたりは真っ暗な倉庫のような場所に閉じ込められていた。壁をたたくも、むなしい音が響くだけである。すると突然、ミレイが現れ、アミとレイラにあることを要求する。さらに、ミレイの口から衝撃の事実が語られるのだが、、、。 ええええっ!こんなオチだったの!?絶対に誰も予想できないエンディングが待っている衝撃の最終話!!!

この作品をみた人はこちらもみています