新・ミナミの帝王~2万5千円の約束~

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

新・ミナミの帝王~2万5千円の約束~

社員を死に追い込む"ブラック企業"!その恐るべき実態を知った銀次郎(千原ジュニア)は、ミナミの実力者・沢木(赤井英和)ともつながる大物・大田原(鶴田忍)に金貸しの流儀で挑む!! …

『新・ミナミの帝王~2万5千円の約束~』の動画一覧

本編

2万5千円の約束

2万5千円の約束

  • 74分 
  • 8日間 330 pt 〜

大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎(千原ジュニア)が金を貸していた男が、遺書と返済金を残して自殺。弟分の坂上竜一(大東駿介)は、男は最近憔悴(しょうすい)しきっていたという。そして遺書から「ナニワ広告社」の社員だったことに気づく。 一方、長年勤めていた会社をリストラされたが、「ナニワ広告社」への採用が決まったばかりの緒方(川岡大次郎)が配属された営業部は、社長の新山(飯田基祐)が課す過大なノルマに社員たちが疲弊しきっている地獄のような職場だった。それでも、正社員になるため、接待費や広告料の補填(ほてん)のため借金を重ねていく。しかし困り果てた緒方は銀次郎のもとへ。 すでに「ナニワ広告社」を調べ、ブラック企業だと見抜いていた銀次郎は、緒方に会社との対決を約束させる。緒方は同僚と労働組合を結成し新山を窮地に立たせるが、大田原の秘書・霧島(楊原京子)が、緒方を自主退職に追い込むべく画策。 緒方は心身ともに追い詰められて…。

『新・ミナミの帝王』シリーズ