ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!

やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!

西川きよしと石田靖が、夏休み気分で田舎の町を散策し、地元の人々とふれ合いながらぶらり旅!夏を探しに電車に揺られ、ローカル線の旅へ。

※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

配信開始日:2016年10月01日

やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!の動画まとめ一覧

『やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!

レンタルする

やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!

216ポイント

やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!
視聴期間: 8日間 216ポイント
視聴時間:01:17:20

京福電車、通称“嵐電(らんでん)”の北野白梅町駅からスタートし、北へ向かう1泊2日の旅。
行先も内容も行き当たりばったり…夏を探しに電車に揺られ、ローカル線の旅を続ける。旅の途中では亡くなった横山やすしとのコンビ名の裏話も!気になる駅で途中下車しながら、いつしか護衛艦が停泊する旧海軍のまち舞鶴へ。
日本の豊かな自然や文化とふれ合い、なんと70歳にして初めてセミを捕まえたきよし!そして旅の最後は恒例のダイブに挑戦!?

やすしきよしの夏休み’16 わがまま爆笑珍道中!の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

夏休み恒例の、ほのぼの人気番組。2001年に始まった「やすしきよしの夏休み」は今年で16回目!
“平成のやすきよ”こと西川きよしと石田靖が、旅の行き先も内容も行き当たりばったりのぶらり旅。忘れかけていた日本の夏の風景と共に、ふたりの爆笑珍道中をお届け!

スタッフ・作品情報

プロデューサー

島本元信(関西テレビ) 坂口大輔(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

演出

繁澤 公

ディレクター

岸下弥生

制作著作

関西テレビ

制作協力

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

製作年

2016年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)関西テレビ