カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

「きみといれば、世界はカラフル」

配信開始日:2021年04月03日

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~の動画まとめ一覧

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

第1話

レンタルする

第1話

220 pt

第1話
視聴期間: 2日間 220 pt
視聴時間:42:32

漫画誌の編集者・和子(わこ)(吉川愛)は、美しいものが大好きだが、仕事や“推し”のことに全力で自分自身のことは二の次になってしまいがち。ある日、同期に呼ばれてファッション誌の撮影現場に行くと、人気モデルのキラ(桐山漣)が現れる。キラの美しさに見とれる和子。その時、キラを追ってやってくる男性が。

第2話

レンタルする

第2話

220 pt

第2話
視聴期間: 2日間 220 pt
視聴時間:43:07

再会してすぐ周(めぐる)(板垣李光人)から告白された和子(わこ)(吉川愛)は、「周君のことをもっと知りたい」とお試しで付き合うことに。そんな中、漫画誌『F』でキラを起用した連載が決定。和子はこの連載の担当を任されるが、アイデアが浮かばず、気分もすぐれない。それは、生理が来る1週間前の予兆だった。

第3話

レンタルする

第3話

220 pt

第3話
視聴期間: 2日間 220 pt
視聴時間:42:52

和子(わこ)(吉川愛)と周(めぐる)(板垣李光人)は、キラ(桐山漣)とタレント・ゆうたんの対談に立ち会う。自由なゆうたんの姿に、周も共感。そんな中、ゆうたんが出演している子供番組にキラのゲスト出演が決まり、和子とあさひ(水野美紀)は収録の取材に。しかしキラが子供たちを泣かせてしまい、現場は大混乱。

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者「わこ」。
そんな彼女が出会うのは、メイクもファッションも完璧!な美しすぎる男「めぐる」。
さらに、天上天下唯我独尊なイケメンモデル「キラ」常に冷静、通称“鉄の女”なバリキャリ編集長「あさひ」など個性豊かすぎるキャラクターたちの“恋愛群像劇”にも注目!

“みんなと同じ”じゃなくたっていい
まわりに期待される「〇〇らしさ」から外れてたっていい
ちょっと変わった自分も、ダメな自分も、ありのまま愛していい

明日から 生きるのが少し楽になる。
世界をカラフルに彩る ラブコメディ!

スタッフ・作品情報

原作

ためこう『ジェンダーレス男子に愛されています。』「FEEL YOUNG」連載中/祥伝社 刊

監督

熊坂出、湯浅弘章、松浦健志

脚本

坪田文

チーフプロデューサー

前西和成(読売テレビ)

プロデューサー

小島祥子(読売テレビ)、熊谷理恵(大映テレビ)、塙太志(大映テレビ)

制作協力

大映テレビ

制作著作

読売テレビ

製作年

2021年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)ためこう・祥伝社/ytv