ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ロボジー

ロボジー

変形しない。
戦わない。
働きもしない。
そんなロボットに日本中が恋をした――。

これまで数々のヒット作を世に送り出してきた、日本で最も注目を集める映画監督の一人、矢口史靖監督の最新作が、いよいよ起動!?
主演は、73歳にして主役の座を射止めたシンデレラボーイ、五十嵐信次郎。木村電器のへっぽこトリオには濱田岳&川合正悟&川島潤哉。そして本作のヒロイン、女子大生・葉子には、現在、若手NO.1の人気・実力を誇る女優、吉高由里子。さらに、矢口作品常連の個性派俳優陣も多数集結!2012年、日本映画界を代表するエンタテインメントの旗手矢口史靖監督が、笑いと感動で日本中をハッピーにします!

配信開始日:2012年08月03日

ロボジーの動画まとめ一覧

『ロボジー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ロボジー

レンタルする

ロボジー

324ポイント

ロボジー
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:51:28

家電メーカー、木村電器の落ちこぼれ社員、小林・太田・長井の3人組、ワンマン社長から流行の二足歩行ロボットの開発を命じられていた。しかし、ロボット博を目前に、制作途中のロボット「ニュー潮風」が大破!窮地に追い込まれた3人は、ロボットの中に人間を入れて急場をしのぐ計画を立て、73歳のジイさん・鈴木が選ばれた。しかしこの鈴木がとんでもないジイさんで…。さらには、ニュー潮風に恋をしたロボットオタクの女子大生・葉子も巻き込み、事態はあらぬ方向へ――。

ロボジーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

矢口史靖

プロデューサー

桝井省志、稲葉直人、堀川慎太郎、土本貴生

音楽

ミッキー吉野

製作年

2011年

製作国

 日本

出演キャスト

(C) 2012 フジテレビジョン 東宝 電通 アルタミラピクチャーズ