ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
愛さえあれば

愛さえあれば

チクリと痛い、愛と喜びに満ちた迷える大人たちの人生讃歌。

アカデミー賞外国語映画賞受賞作『未来を生きる君たちへ』のスサンネ・ビア監督が数々の名作を共に作り上げてきた脚本家アナス・トーマス・イェンセンと再びタッグを組んだ本作。美しい南イタリア・ソレントを舞台に、007シリーズのピアース・ブロスナンと、トリーネ・ディアホルムはじめデンマークを代表する名優たちを迎え、ビア監督らしい鋭い人間考察を土台にラブコメディの王道を、軽快なセリフとユーモアで、希望あふれる再生への道を描いた爽やかな感動作。

配信開始日:2014年10月31日

愛さえあればの動画まとめ一覧

『愛さえあれば』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

愛さえあれば

レンタルする

愛さえあれば

324ポイント

愛さえあれば
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:55:51

家族の幸せを第一に生きてきたイーダ。乳がんの治療もひと区切りつき、娘の結婚式を目前に控え、明るい未来が見え始めたその時、夫の浮気が発覚。
一方、会社経営者フィリップは、愛妻を突然の事故で亡くし、まだ立ち直ることができない孤独な独身男。
イーダとフィリップは、それぞれの娘と息子が結婚式を挙げる南イタリアへ向かう空港で、偶然にして最悪の出会い方をする。
結婚式を前に揺れる若いカップル、マザコン息子、勘違いな叔母、個性豊かな家族との衝突を乗り越えながら、徐々に惹かれ合う二人。
それは、お互いを強く必要とする奇跡の出会いだった―。

愛さえあればの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

スサンネ・ビア

脚本

アナス・トーマス・イェンセン

製作年

2012年

製作国

 デンマーク

出演キャスト

ピアース・ブロスナン

ピアース・ブロスナン

トリーネ・ディアホルム

モリー・ブリキスト・エゲリンド

セバスチャン・イェセン

パプリカ・スティーン

(C)Zentropa Entertainments29 ApS 2012