うぇいくあっぷがーるZOO!

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

うぇいくあっぷがーるZOO!

Wake Up, Girls!がミニアニマルになって帰ってきた!?ミニアニマルとなったWUGが、寂れた動物園を舞台に、日々奮闘する様子をゆる~く描いたZOOアニメ!人気アニマルを目…

#1 動物園でGO!再生
無料で視聴

#1 動物園でGO!

『うぇいくあっぷがーるZOO!』の動画一覧

まとめ買い

#2~#10

全話#2~#10

  • 7日間 264 pt 〜

    60%OFF

水族館でGO!/怪談でGO!/ゲームでGO! / フィギュアでGO!/チラシ配りでGO!/一点豪華主義でGO! / プロレスでGO!/戦隊ヒーローでGO!/最終回でGO!

本編

#1 動物園でGO!再生
#1 動物園でGO!
  • 4分 
  • 無料

"うぇいくあっぷがーるZOO"は、仙台のはずれにある小さな動物園。この動物園は丹下園長のずさんな経営と全国規模のテーマパーク"アイワンパーク"の進出により、現在存亡の危機に瀕していた。園長の丹下は次の手としてアニマルユニットの結成を思い立つ。丹下の無茶振りにあわてて街に繰り出しスカウトを始めた飼育員の松田は、公園で一人ブランコに乗る美ライオンに出会う。松田は彼女をスカウトしようとするのだが、、、、はたして「うぇいくあっぷがーるZOO」は再建できるのか?
#2~#4 水族館でGO!/怪談でGO!/ゲームでGO!

#2~#4 水族館でGO!/怪談でGO!/ゲームでGO!

  • 11分 
  • 2日間 110 pt 〜

水族館でGO! "うぇいくあっぷがーるZOO"再建のためアイデアを出し合うナナミたち。そこで考えついたのが、今や大人気、デートの定番スポット水族館を園内に作ってしまい、がっぽり儲けようという計画。アイリとカヤが抜擢され順調に完成したかに見えた水族館、しかしその結末は、、、、、はたして"うぇいくあっぷがーるZOO"は再建できるのか? 怪談でGO! 雨漏りと停電のため園内の一つの部屋に集められたメンバー達。最初はお泊り会のように楽しんでいたのだが、トイレに行ったはずのミナミ達がいつまでたっても帰ってこない。 しびれを切らしメンバー達を探しに出たカヤとヨシノであったが…… はたして"うぇいくあっぷがーるZOO"に明日は来るのか? ゲームでGO! 「飛べないワシに、意味はあるのでしょうか」―――夕暮れの動物園で僕はひとりの少女・ミユと出会った――― 2014年10月22日から2015年2月25日まで、僕とミユは幾度となく言葉を交わし、心を通わせることとなる。 少女達の心の鍵を探し出し青葉の咲く季節へ―――… 切なさ炸裂する話題の仙台式恋愛シミュレーションゲーム、ついに登場!
#5~#7 フィギュアでGO!/チラシ配りでGO!/一点豪華主義でGO!

#5~#7 フィギュアでGO!/チラシ配りでGO!/一点豪華主義でGO!

  • 11分 
  • 2日間 110 pt 〜

フィギュアでGO! お電話ありがとうございます。ズーネットしまだです。ご注文のお電話ですね、ありがとうございます!先ほどの放送でご紹介した商品をご希望ですね、かしこまりました。確認いたしますので少々お待ち頂いてもよろしいでしょうか?恐れ入ります。(保留音)大変お待たせいたしました。ご希望の商品は先ほどズーネットTVでご紹介した『サメを食らうシロクマの置物』7,980円でお間違いないでしょうか?はい、ありがとうございます。 チラシ配りでGO! チラシ配りをしているとふと考えてしまうことがあるんだ、「僕、みんなに見えてないんじゃないか?」って。そんなある日、僕は目の前で起きた光景に愕然とした。それ以来、こう考えるようになったんだ、「僕だってやろうと思えばなんだってできるかもしれない!」って。そうさ、僕らは家畜じゃないんだ!ワンサカワンサカしようぜ! 一点豪華主義でGO! 「予算がないなら、一点豪華なもので客を呼べばいいじゃない」ナナミの一言で一点豪華主義へと変貌を遂げるアニマルたちだが、どうせやるなら水着回にすればよかったかも知れない。うぇいくあっぷがーるZOOの明日はどっちだ!
#8~#10 プロレスでGO!/戦隊ヒーローでGO!/最終回でGO!

#8~#10 プロレスでGO!/戦隊ヒーローでGO!/最終回でGO!

  • 11分 
  • 2日間 110 pt 〜

プロレスでGO! 水中でも溺れちまう!!!地上でも飛べやしねぇ!!! だけど見つけたんだ、アタシが華麗に舞える場所! アタシはこのリングで一番になってやるんだかんね!!! そんな少女の叫びにも似た願いをかき消すかの様に戦いの始まりを告げるゴングの音が鳴り響いた。 戦隊ヒーローでGO! うぇいくあっぷがーるZOOに、WUGZOOレンジャーがやってくる!世界征 服を企む悪の組織I-1なんちゃらを私達は絶対に許さない!トゥインクルの2 人も駆けつけて、テレビでは見ることの出来ない迫力のライブステージをお届け します。うぇいくあっぷがーるZOOで、私達と握手! 最終回でGO! アニマルの祭典に出場が決定したわぐZOOメンバー! 誰も欠くことなく最後まで走り抜けることはできるのか? 泣いても笑っても今回が最終回。 うぇいくあっぷがーるZOOの明日はどっちだ! 森井監督の次回作にご期待ください。

『Wake UP Girls!』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています