ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
しあわせはどこにある

しあわせはどこにある

しあわせをさがして、愛をさがして、きみにもどる旅。迷える大人たちに捧ぐ、最高のハートフル・エンターテイメント!!

満ち足りた生活のはずなのに、何故か物足りない…。迷える大人たちのための、ハッピーな明日のためのガイドマップ。フランス人精神科医が現代社会で幸せを求める人々のために執筆し、世界中で大ベストセラーとなった物語が、『Shall We Dance?』など、人情味あふれるヒューマンドラマに定評のあるピーター・チェルソム監督によって映画化。満たされた生活を送っているはずなのに、ふと人生に幸せを感じられなくなってしまった主人公、精神科医のヘクターを演じるのは、『ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う』での好演も記憶に新しい個性派俳優サイモン・ペッグ。恋人、クララを『ゴーン・ガール』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、一躍スターダムにのし上がったロザムンド・パイクが演じる。脇を固めるのは『人生はビギナーズ』の名優、クリストファー・プラマーや日本でも人気のジャン・レノ、トニ・コレットなど豪華俳優陣。ユーモアとペーソス、爽やかな感動をたっぷりと詰め込み、笑って泣ける極上のハッピー&ハートフルなエンターテイメントがここに!

配信開始日:2016年05月06日

しあわせはどこにあるの動画まとめ一覧

『しあわせはどこにある』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

しあわせはどこにある

レンタルする

しあわせはどこにある

324ポイント

しあわせはどこにある
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:59:35

精神科医のヘクターは、美人でしっかり者の恋人クララと一緒に、ロンドンで何一つ不自由のない生活を送っていた。しかし、毎日患者たちの不幸話を聞き続けていくうちに、自分自身の人生も価値の無い物のように思えてきてしまう。「幸せって、なんだろう…?どこにあるんだろう?」ヘクターは答えを求めて、旅に出ることを決意する。イギリスを旅立ち、中国からチベット、アフリカ、そしてアメリカへ。行く先々でとんでもないハプニングに巻き込まれながらも、彼は各地で出会った幸せのヒントを手帳に書き記してゆく。はたして旅の終わりにヘクターは愛と幸せを見つけ出すことができるのだろうか―?

しあわせはどこにあるの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ピーター・チェルソム

プロデューサー

クリスティアン・アンガーマイヤー、クラウス・ドール、トリッシュ・ドールマン、クリスティーン・ヘーブラー、フィル・ハント、コンプトン・ロス、ジュディ・トッセル

制作会社

Egoli Tossell Film

原作

フランソワ・ルロール

脚本

マリア・フォン・ヘランド、ピーター・チェルソム、ティンカー・リンジー

製作年

2014年

製作国

 イギリス  ドイツ  カナダ  南アフリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

世界を変えるきっかけは、家政婦たちの勇気と1冊の本

靴職人と魔法のミシン

靴職人と魔法のミシン

NYの片隅で靴修理店を営むサエない男に訪れた奇跡――

マジック・イン・ムーンライト

マジック・イン・ムーンライト

この恋、タネも仕掛けもありません!

料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命

料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命

料理で世界は変えられる。

タイピスト!

タイピスト!

マドモワゼルのド根性、見せてあげる。

彼は秘密の女ともだち

彼は秘密の女ともだち

自分らしく生きたいと願う"女たち"の物語―。

ぼくのおじさん

ぼくのおじさん

ホントに困ったひとだけど、みんな、ぼくのおじさんが大好きです。

アデライン、100年目の恋

アデライン、100年目の恋

永遠の秘密が、彼女にはあった。

王様のためのホログラム

王様のためのホログラム

人生に迷うすべての人を応援するハートウォーミング・ストーリー!

はじまりのうた BEGIN AGAIN

はじまりのうた BEGIN AGAIN

《ニューヨークの街角を録音スタジオに!?》ニューヨークの街角から届いた、身も心も踊らずにいられなくなる、最高に元気になれる物語。

ナタリー

ナタリー

フランス全土が心奪われた恋愛小説「ナタリー」。 オドレイ・トトゥ主演で待望の映画化!

ルーム

ルーム

はじめまして、[世界]

(C) 2014 Egoli Tossell Film/ Co-Produktionsgesellschaft “Hector 1” GmbH & Co. KG/Happiness Productions Inc./ Wild Bunch Germany/ Construction Film. 2014 All Rights Reserved.