ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
眠れる美女

眠れる美女

ある女性の尊厳死を巡り展開される、胸をゆさぶる三つの愛の物語。

2011年ヴェネチア国際映画祭でその業績を讃えられ栄誉金獅子賞を授与されたイタリアの巨匠マルコ・ベロッキオ。これまで実在の事件を独自の解釈で描き、世界を熱狂させてきた監督が今回挑んだのは、イタリア全土を揺るがした尊厳死事件。
「大切な人が昏睡状態に陥ったとき、あなたならどうするだろうか?」ベロッキオは、そんな永遠の命題への答えを、深く温かい洞察力で示唆に富む物語へと結実させた。妻を看取った政治家とそんな父に不信感を持つ娘、昏睡する娘の目覚めを願う元女優、自殺願望のある女を救おうとする医師、三組の愛の物語が同時展開し、生きることの意味が多面的な視点から浮き彫りとなる。

配信開始日:2016年07月15日

眠れる美女の動画まとめ一覧

『眠れる美女』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

眠れる美女

レンタルする

眠れる美女

324ポイント

眠れる美女
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:54:57

17年間植物状態でいる娘の尊厳死を求める両親に対し、延命処置続行の暫定法案を強行しようとするベルルスコーニ首相。議員のウリアーノは自身の愛妻の延命装置を停止させた過去を持ち、そのことで愛娘との間に溝が生まれていた。
彼は法案に賛成するか、反対表明するか決断を迫られていた。また昏睡状態の娘ローザを抱える伝説の女優の家では、仕事も家事も放棄した元女優によって毎日執拗に祈りが捧げられている。そして薬物中毒の女ロッサは、自殺未遂を繰り返しているところを、医師のパッリドに出会い、阻止されるが…

眠れる美女の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

マルコ・ベロッキオ

プロデューサー

リカルド・トッツィ

制作会社

Babe Film

製作年

2012年

製作国

 イタリア

出演キャスト

こちらの作品もチェック

罠の女

罠の女

夫を自殺に追い込んだ会社の重役への復讐を誓った妻

イリュージョン

イリュージョン

美しい未亡人に隠された秘密とは…

ペインテッド・ヴェール ある貴婦人の過ち

ペインテッド・ヴェール ある貴婦人の過ち

偽りの果てに見つけた真実の愛。異国の地で愛欲に溺れていく人妻を描いた背徳のメロドラマ!

あるメイドの密かな欲望

あるメイドの密かな欲望

レア・セドゥが、欲望に忠実に生きる美しきメイドを大胆に官能的に演じた主演最新作。

ボヴァリー夫人

ボヴァリー夫人

どこまでも満たされない、心と身体―

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋

真実、解禁。

裸の告白~彼女たちの場合~

裸の告白~彼女たちの場合~

本当の声を聞かせて欲しい

トリシュナ Trishna

トリシュナ Trishna

渇望する愛の落日

(c) 2012 Cattleya Srl ‐ Babe Films SAS