ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ブラッド・ヒート 肉弾戦争

ブラッド・ヒート 肉弾戦争

男の怒り、制御不能!WWE最強戦士ジョン・シナ主演で贈る、超ド迫力肉弾アクション最新作!!

主演を務めるのは、ザ・ロック、スティーヴ・オースティンに次ぐ、米プロレス団体WWE出身のアクション・スターであり、『ネバー・サレンダー 肉弾凶器』でも主人公を演じたジョン・シナ。本作でも爆破、銃撃戦、マーシャル・アーツなど、アクション映画ファンの“観たい要素”を全て詰め込んだ、圧巻のアクションを披露している。監督・脚本を務めるのは、あの人気テレビシリーズ「プリズン・ブレイク」で脚本、製作総指揮を努めたマイク・パヴォーネ。エンターテイメントを知り尽くした男が、ファンのツボを押さえた抜群の脚本を書き上げ、スリリングでパワフルなアクションシーンを演出している。

配信開始日:2016年09月23日

ブラッド・ヒート 肉弾戦争の動画まとめ一覧

『ブラッド・ヒート 肉弾戦争』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ブラッド・ヒート 肉弾戦争

レンタルする

ブラッド・ヒート 肉弾戦争

324ポイント

ブラッド・ヒート 肉弾戦争
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:36:03

父親の死後、亡き父の最後の願いを叶えるため、離れ離れになっていた兄弟が再び集合した。長男であり、停職中の刑事サム。保釈金立替業者の次男レオ、刑務所を出たばかりの三男ダグラス、そして唯一の女性ニナ。彼らは不仲で互いを遠ざけていたが、レオが大金を保証している囚人・ロドリゲスが、保釈中に全米有数の大富豪を誘拐したと知り、しぶしぶレオに力を貸すことになる。4人のリーダーとなるのは、長男のサム。彼は刑事の勘と人並み外れた身体能力でロドリゲスとその背後に潜む犯罪組織に迫るが、そこには想像を上回る巨大な敵が潜んでいた。サムと兄弟たちは、思いもよらぬ大抗争へと巻き込まれ、銃弾と爆撃の嵐の中に突撃することになってしまう…。

ブラッド・ヒート 肉弾戦争の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・プロデューサー・脚本

マイク・パヴォーネ

製作年

2011年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(c) 2011 WWE Studios, Inc. All Right Reserved. WWE, the WWE Logo and JOHN CENA are trademarks of WWE.