九月になれば

九月になれば

ニューヨークで成功を収める実業家ロバート・タルボット(ロック・ハドソン)は毎年9月にイタリアの別荘を休暇で訪れ、ローマ出身のガールフレンド(ジーナ・ロロブリジーダ)とのロマンスを楽しんでした。しかし7月のある日に連絡なしに別荘を訪れると、驚きの事態が待ち受けていた。彼が留守の間に、豪華な別荘はホテルになっていたのだ。

配信開始日:2019年11月22日

九月になればの動画まとめ一覧

『九月になれば』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

九月になれば

レンタルする

九月になれば

330ポイント

九月になれば
視聴期間: 2日間 330ポイント
視聴時間:01:53:27

ニューヨークで成功を収める実業家ロバート・タルボット(ロック・ハドソン)は毎年9月にイタリアの別荘を休暇で訪れ、ローマ出身のガールフレンド(ジーナ・ロロブリジーダ)とのロマンスを楽しんでした。しかし7月のある日に連絡なしに別荘を訪れると、驚きの事態が待ち受けていた。彼が留守の間に、豪華な別荘はホテルになっていたのだ。それだけではなく、現在はアメリカ人の若い女性6人組が宿泊しており、彼女たちを追い回す若い男たちまで居た。何とかその場をコントロールしようとするものの、ロバートはプライバシーもガールフレンドも奪われ平静を失う。そこであるプランを思いつく。
本作でボビー・ダーリンは長編映画デビューを果たしただけでなく、共演者のサンドラ・ディーとクランクアップのわずか10日後に結婚した。『九月になれば』はグレタ・ガルボお気に入りの撮影監督ウィリアム・ダニエルズによる美しいカメラワークと、ロロブリジーダが着用したデザイナー モートン・ハークの手による極上のガウンも見どころである。

九月になればの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ロバート・マリガン

脚本

スタンリー・シャピロ、モーリス・リッチリン

製作

ロバート・アーサー

製作年

1961年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

ロック・ハドソン

ジーナ・ロロブリジーダ

サンドラ・ディー

ボビー・ダーリン

ウォルター・スレザック

ジョエル・グレイ

(c) 1961 Universal Studios. Renewed 1989 by Universal Studios. All Rights Reserved.