マーシャル博士の恐竜ランド

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

マーシャル博士の恐竜ランド

コメディの天才ウィル・フェレル主演。学会から相手にされない科学者リック・マーシャル博士の探検隊は、摩訶不思議な“失われたものの世界”に迷い込んでしまう。腹をすかした恐竜や奇妙な生物…

『マーシャル博士の恐竜ランド』の動画一覧

本編

マーシャル博士の恐竜ランド

マーシャル博士の恐竜ランド

  • 102分 字幕/吹替 
  • 2日間 299 pt 〜

時空間を行き来する"タイムワープ"という奇抜な学説を唱え、学界から追放された科学者マーシャル博士(ウィル・フェレル)。ある日、そんな彼の元に、彼の学説を信じる才女ホリー(アンナ・プリエル)が訪ねてくる。彼女の手助けによって、携帯型のタイムワープ装置を完成させた彼は、時空間の歪みを調査するためホリーと共に、とある荒野へ。現地の怪しげな男ウィル(ダニー・マクブライド)のガイドで付近の洞窟を探索する。ところが、突然タイムワープ装置が暴走!気がつくと、3人の目の前には異次元のパラレルワールドが広がっていた…。恐竜、類人猿、アイスクリーム屋が同時に存在するヘンテコな異世界で大混乱のマーシャルたち。しかも、その世界を支配するハ虫類系ヒューマノイド"スリースタック"に襲われ大ピンチに。 果たしてマーシャルたちは、この危機を脱することができるのか!? 70年代にアメリカで放映された子供向け人気TVシリーズをウィル・フェレル(「俺たちフィギュアスケーター」)主演で映画化。ポップなVFX映像で彩られたハチャメチャな異世界の中、おバカなキャラクターたちが大暴れする。「スター・トレック」のレナード・ニモイも声優出演!