ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
結び目

結び目

決してひとつになれない。はずだった。

息もつけない緊張感の中から、噎せ返るような官能美が匂いたつ斬新なラブストーリーが誕生。
30代男のほろ苦い青春を描いた『童貞放浪記』や脚本作『真木栗ノ穴』などで高い評価を受ける小沼雄一が、緻密な心理描写によって男女の奥深い業を鮮やかにえぐり出し、妻と夫、愛と性、現在と過去―さまざまな"結び目"の相貌(かたち)を浮き彫りにする。教師と生徒の恋愛、不倫といった背徳的なモチーフを扱いながらも、根底に流れるのは女性たちの強さ、逞しさ、美しさに対する心からの賛美。
究極の心理サスペンスでありながら、ほろ苦くも甘美な、大人のための恋愛映画をお届けします。

配信開始日:2013年09月27日

結び目の動画まとめ一覧

『結び目』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

結び目

レンタルする

結び目

324ポイント

結び目
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:30:40

結婚し地元に帰ってきた絢子(赤澤ムック)は、認知症を患い、満足なコミュニケーションもとれない義父・将司(上田耕一)の世話で1日を終える。夜は疲れた身体を引きずりながら、夫・雁太郎(三浦誠己)の相手をする。どこか満たされない、永遠に続くかのような単調な日々。
そんなある日、洋服を預けにいったクリーニング店で思いがけない人物と再会する。
啓介(川本淳市)――14年前、中学生だった絢子と禁断の恋に落ちた元中学教師。
小さな町でこの噂はすぐに公となり教師をクビになったが、いまでは腕のいいクリーニング職人として、妻の茜(広澤 草)とともに第2の人生を歩んでいた。
同じ町で、過去を封じ込め息を潜めるように日常生活を送る二人だったが、かつて逢瀬を重ねた森での、あまりにも官能的な記憶が少しずつ二人の距離を縮めてゆき――。

結び目の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

小沼 雄一

プロデューサー

小田 泰之

脚本

港 岳彦

撮影

早坂 伸(J.S.C.)

照明

大庭 郭基

録音

杉田 信

助監督

木ノ本 豪

制作担当

森田 理生

編集

前嶌 健治

ライン編集

菊池 剣一

製作年

2009年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ITバブルと寝た女たち

ITバブルと寝た女たち

私を抱いていたのはバブルという名の「虚像」

(C)2009アムモ