ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
戦極 BLOODY AGENT

戦極 BLOODY AGENT

生死を賭けた戦極の火蓋が切って落とされた!

トンファー、日本刀、コンバットナイフ、マシンピストル、中国刀――ありとあらゆる武器や武術、ファイティング・スタイルが入り乱れた超ド級ムービーが誕生!ワイヤーもスタントもCGも使わず、俳優の肉体のみで魅せる究極のアクションエンターテインメント、それがこの『戦極 BLOODY AGENT』だ!!
悲しい過去を胸に、復讐を誓って生きる女、アイカ。そして事情は異なるものの、同じ志を持って悪の壊滅を狙う3人の最強エージェントたち。彼らが挑むのは闇世界を牛耳る武装集団"BLACK BULLET"。彼らは何故闘うのか?そして暴かれる衝撃の真実とは? ラスト30分の怒濤のアクション連射に興奮がとまらない!

配信開始日:2016年03月04日

戦極 BLOODY AGENTの動画まとめ一覧

『戦極 BLOODY AGENT』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

戦極 BLOODY AGENT

レンタルする

戦極 BLOODY AGENT

324ポイント

戦極 BLOODY AGENT
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:21:33

幼い頃、大切な家族を殺され、復讐の想いを胸に生きてきたアイカ(木下あゆ美)は、日本刀の達人・飛燕(山口祥行)、銃器オタクのソルジャー (大下源一郎)、ハニートラップで敵を翻弄するモモ(戸田れい)の3人とともに、ヤクザ組織の壊滅を目指す。彼らの最大の敵は、カトウ(篠井英介)率いる最狂の武装集団"BLACK BULLET"。総合商社を名乗りながらも、裏では薬物、武器密輸、強盗といったあらゆる手段を使って勢力を広げる闇の巨大組織。カトウの野望を打ち砕くため、入念に調査を進めるアイカたち。
そんな折、裏取引の情報収集のため、カトウに接近していたモモの素性がバレてしまい、命を落とすことになる。大切な仲間を失い闘争心に火のついたアイカらは、"BLACK BULLET"のアジトに殴り込みをかける。あまりに無謀で、あまりに激しい闘いの火蓋が切って落とされた!

戦極 BLOODY AGENTの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作総指揮

髙橋 正

プロデューサー

服巻泰三、鈴木宏美

脚本

橘 慎、竹田直樹

監督

竹田直樹

製作年

2013年

製作国

 日本

出演キャスト

木下あゆ美

山口祥行

大下源一郎

戸田れい

西脇理恵

中野裕斗

西守正樹

坂元健児

高東 楓

大島正城

岡田英二

古井榮一

神谷有樹彦

庄田侑右

森本のぶ

漆崎敬介

多崎浩樹

茂木亜由美

願羽マサル

長島琢麿

篠井英介

こちらの作品もチェック

アサルトガールズ

アサルトガールズ

ぶっ放せ。

(C)2013応援団