ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち

41年ぶりにカンヌのレッドカーペットに降臨したことでも大きな話題を巻き起こした衝撃作。

『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』『キャタピラー』と、何度目かの絶頂期を迎えるインディペンデント映画界・伝説の巨匠・若松孝二が、41年ぶりにカンヌのレッドカーペットに降臨したことでも大きな話題を巻き起こした『11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち」。
これまで数多くの監督が夢見て果たせなかった、謎に満ちた三島由紀夫の最後の日々を映画化した本作で、76歳になった巨匠が問う「お前が信じるものは何だ?」。
若松監督と主演の井浦新が全国を周り、20回にもおよぶ舞台挨拶とティーチインにてロングラン大ヒットを記録した話題作。

配信開始日:2013年02月22日

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たちの動画まとめ一覧

『11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち

レンタルする

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち

432ポイント

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち
視聴期間: 3日間 432ポイント
視聴時間:01:59:49

数々の名作と伝説を遺し、1970年11月25日に、防衛庁内で衝撃的な自決を遂げた一人の男、三島由紀夫。
頂点を極めた大作家の壮絶な最期に、世界中が驚愕した。
45歳という短い人生を自ら幕引きした彼は、その人生において、何を表現したかったのか。
ともに割腹自殺した青年・森田必勝(盾の会学生長)と三島のその心の奥底には、何が潜んでいたのかー。

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たちの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

企画、製作、監督

若松孝二

製作年

2012年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

禁断の女子刑務所

禁断の女子刑務所

シャバと刑務所、行ったり来たり…

地下室

地下室

アラフォー肉食女子が年下のイケメン男子を監禁!

nude

nude

わたしは今日セックスに嘘をついた

(C)2012 若松プロダクション