オペレーション・ローグ2 /ザ・ハント

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

オペレーション・ローグ2 /ザ・ハント

混乱を極める中東を舞台に、国連常任理事国の精鋭兵士を集めて結成された多国籍特殊部隊の活躍を描くアクション・トリロジー超大作が誕生した!『トランスフォーマー』シリーズや『ワイルドスピ…

予告編再生

予告編を視聴

『オペレーション・ローグ2 /ザ・ハント』の動画一覧

本編

オペレーション・ローグ2 /ザ・ハント

オペレーション・ローグ2 /ザ・ハント

  • 103分 字幕/吹替 見放題 
  • 7日間 330 pt 〜

未だ紛争が絶えず、混乱が続く中東某国。世界の均衡を破壊しようと目論むブラックマスク率いる謎のテロ組織撲滅のため、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国軍の精鋭7人を集めた特殊部隊が結成され、”プロジェクト・ローグ”作戦が発動。サリン爆弾の製造を阻止するため敵の拠点を急襲したチームだったが、隊員のクリスを失ったうえに、隊長のダニエルが捕らえられ作戦は失敗―。 ダニエルが捕虜となって1ヵ月、依然彼の行方は掴めず、日に日にその生存確率は低くなっていく。事実、ブラックマスクの下に捕らえられた彼は酷い拷問を受け極限状態に置かれていた。陣頭指揮を執るダニエルを失ったチームは、仲間同士の対立が絶えず混乱をきたすが、そんな矢先、ロシアの女性兵士ガリーナが彼の居所を突き止める。ダニエル救出が急務となったチームは、改めて団結を誓い“奪還”作戦を始動。果たして、彼を生還させる事はできるのか!?

PV

『オペレーション・ローグ』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています