ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
カルテット! 人生のオペラハウス

カルテット! 人生のオペラハウス

2度のオスカーに輝くダスティン・ホフマン監督の元に名優たちが集結。
ヴェルディ、バッハ、シューベルトなど名曲オペラに乗せて贈る、笑いあり涙ありの人生賛歌!

配信開始日:2015年11月20日

カルテット! 人生のオペラハウスの動画まとめ一覧

『カルテット! 人生のオペラハウス』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

カルテット! 人生のオペラハウス

レンタルする

カルテット! 人生のオペラハウス

324ポイント

カルテット! 人生のオペラハウス
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:38:30

カルテット! 人生のオペラハウスの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

引退した音楽家たちが暮らす<ビーチャム・ハウス>では、近く開かれる重要なコンサートの準備に追われていた。そこで穏やかに余生を送るレジー、シシー、ウィルフ。ところが、昔、野心とエゴで皆を傷つけ去っていったカルテット(四重唱)仲間で、大スターのジーンが新たな入居者としてやってきた。しかも、レジーとジーンはかつて"9時間だけ"夫婦だった。
コンサートが成功しなければホーム閉鎖という危機を迎え、誰もが伝説のカルテット復活に期待を寄せるが、過去の栄光に縛られたジーンは歌を封印──。果たして伝説のカルテットは再結成なるのか、そして4人の歌声が起こす奇跡とは!?

スタッフ・作品情報

監督

ダスティン・ホフマン

翻訳者

栗原とみ子

製作年

2012年

製作国

 イギリス

出演キャスト

(C)Headline Pictures (Quartet) Limited and the British Broadcasting Corporation 2012