女囚処刑人マリア

女囚処刑人マリア

川島なお美がヒット・ウーマン”マリア”を体当たりで演じる超話題作!

配信開始日:2017年10月20日

女囚処刑人マリアの動画まとめ一覧

『女囚処刑人マリア』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

女囚処刑人マリア

レンタルする

女囚処刑人マリア

330 pt

女囚処刑人マリア
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:21:19

女囚処刑人マリアの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

女囚206号九条マリア。無実の罪で、東南アジア某国の刑務所にて無期懲役の刑を受ける。元SPという彼女の経歴に目を付けた刑務所長の飯島は、無法化したこの国にのさばる悪の処刑を彼女に依頼する。その条件は刑期を2年にすること。しかし、暗殺に失敗すれば彼女の命はもちろん、息子の雅雄の命もない。愛する一人息子のために飯島の条件を呑んだマリアは、今回のターゲット、この国の闇のシンジケートを取り仕切る、瀬黒の暗殺に向かった……
川島なお美がヒット・ウーマン”マリア”を体当たりで演じる超話題作!アクションはもちろん、レイプ・シーンまでを熟演!!セクシーな戦闘服に身を包んだ彼女の姿はひときわ美しい。また、オール・タイ・ロケにより実現した、本物の銃火器を使ったリアルなアクション・シーンも圧倒的な迫力で、まさに日本版「ニキータ」ともいうべき傑作がここに誕生した。

スタッフ・作品情報

監督

古庄淳

脚本

君島真末

製作年

1994年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

女囚処刑人マリア 劇場版

女囚処刑人マリア 劇場版

青田典子がシリーズ最大のアクション巨編《劇場版》に挑む!

女囚処刑人マリア2

女囚処刑人マリア2

90年代の最大の魔性ヒロイン・杉本彩がその本性をさらけだし、ヒットウーマン“マリア”を熱演する超衝撃作!

こちらの作品もチェック

女囚Σ―シグマ―

女囚Σ―シグマ―

虐げられた奴隷(おんな)の性(さが)が、牙をむく――

実録 女の犯罪III

実録 女の犯罪III

偽りの家族、偽りの愛、そして殺人――

ワリキリ売春 ~匿名の女 栗原梨絵19歳~

ワリキリ売春 ~匿名の女 栗原梨絵19歳~

お金があれば、夢だって買える・・・

(C)1994実業之日本社、漫画サンデー増刊ピクトリー、GAGA,円谷映像