封印映像32 呪いの生き人形/長身の男

予告編

再生

「封印映像32 呪いの生き人形/長身の男」の「予告編」をフル動画で配信中!

無料話

再生

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

『封印映像32 呪いの生き人形/長身の男』の動画一覧

本編

封印映像32 呪いの生き人形/長身の男

封印映像32 呪いの生き人形/長身の男

  • 58分 
  • 3日間 550 pt 〜

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。 マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。 そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。 そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。 「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を 再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。 【呪いの生き人形 その①】 誕生日に撮影された映像。神社で拾った人形をプレゼントするが、その時カメラは不可解な現象を捉える! 【呪いの生き人形 その②】 封印映像分かってスタッフが神社に人形を返しに行くことに。取材中、霊を撮影してしまう! 【長身の男 その①】 お笑いコントの練習を映した投稿映像。不審な部分を発見し取材を行うことに。映像に映った謎の人影とは! 【長身の男 その②】 投稿映像に映っていた謎の人影。過去の投稿映像にも似たようなものが映っているものを発見。 その場所へ再取材で訪れた封印映像スタッフが取り乱すほどの恐怖に遭遇する。

PV