ディバイナー 戦禍に光を求めて

ディバイナー 戦禍に光を求めて

ラッセル・クロウ初監督にして最高傑作

ラッセル・クロウでしか、この映画を描くことも演じることもできなかった―
ラッセル・クロウ初監督・主演最新作となる本作は、第一次世界大戦中に13万人以上の戦死者を出したトルコ・ガリポリの戦いから4年後、生死も分からない3人の息子達を探し出すため、オーストラリアからやって来た父親の底知れぬ喪失感と圧倒的な愛を描いた叙事詩。実話をベースにして、ラッセルでしか演じることのできない哀愁漂う父親像を見事に体現するとともに、トルコ・イスタンブールをはじめとする壮大なロケーションを舞台に、甚大な戦死者を出したガリポリの戦いをオーストラリアとトルコの双方の視点から忠実に描いている。さらに、オルガ・キュリレンコが見事なトルコ語を披露する妖艶な女性を演じるなど、実力派俳優が脇を固める。本作は2014年度オーストラリア・アカデミー賞最優秀作品賞ほか主要2部門(助演男優賞・衣装賞)を受賞。この度解禁された予告映像では、「全てを奪われても 希望は奪われない」というコピーのごとく、一縷の希望を求めて決死の覚悟で息子達を探し出そうとするラッセル・クロウの姿を、オーストラリア・トルコを舞台に圧倒的な映像で表現されている。

配信開始日:2018年09月07日

ディバイナー 戦禍に光を求めての動画まとめ一覧

『ディバイナー 戦禍に光を求めて』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ディバイナー 戦禍に光を求めて

レンタルする

ディバイナー 戦禍に光を求めて

440 pt

ディバイナー 戦禍に光を求めて
視聴期間: 3日間 440 pt
視聴時間:01:51:15

1919年トルコ。
愛する息子を探し出すため、異国の戦地に父が降り立った―
水脈を探し当てる職人(ディバイナー)のオーストラリア人・ジョシュア・コナー(ラッセル・クロウ)は、ガリポリの戦いから4年後、戦争で行方不明になった3才の息子たちの最期を知るため、トルコへと旅に出る。故郷から遥か遠い異国の地での捜索は困難を極めるが、コナーの決意は決して揺らがない。そして、イスタンブールで宿を営む美しい女性アイシェ(オルガ・キュリレンコ)や、息子たちと戦ったトルコの英雄・ハーサン少佐(イルマズ・アルドアン)らの助けを借りながら、コナーは他者を許すこと、そし自分を許すことを知り、ついには一縷の希望を掴む。迫り来る危険に立ち向かい、果たして愛する息子を捜し出せるのか―

ディバイナー 戦禍に光を求めての作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ラッセル・クロウ

製作年

2014年

製作国

 オーストラリア  アメリカ  トルコ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

グレイハウンド

グレイハウンド

極限の戦場が彼らの一線を越えさせた-

マイナス21℃

マイナス21℃

食糧なし、装備なし。サバイバル史に残る壮絶な8日間の実話。

デトロイト

デトロイト

1967年、米史上最大級の暴動勃発。 街が戦場と化すなかで起きた“戦慄の一夜”

レッド・スパロー

レッド・スパロー

アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスが挑む衝撃のエロティック・サスペンス!

15時17分、パリ行き

15時17分、パリ行き

列車の乗客554人の命を託されたのは、普通の3人の若者たちだった。

メイズ・ランナー:最期の迷宮

メイズ・ランナー:最期の迷宮

シリーズ興収1,000億円を超える大ヒットSFサバイバル・アクション、遂に完結!最期の迷路(メイズ)を攻略せよ!

フィフス・ウェイブ

フィフス・ウェイブ

人類を滅亡に導く、5つの波(WAVE)に立ち向かうー

ダンケルク

ダンケルク

追い詰められた40万人―――史上最大の救出作戦。

ザ・サークル

ザ・サークル

そのSNSは、世界を変えるはずだった――

アローン・イン・ザ・ゼット

アローン・イン・ザ・ゼット

観客が騒然とした新感覚ゾンビ・スリラー!

ジオストーム

ジオストーム

『インデペンデンス・デイ』のスタッフによる、空前絶後のディザスター・アクション超大作!

空海 -KU‐KAI- 美しき王妃の謎

空海 -KU‐KAI- 美しき王妃の謎

空前絶後のスケールで描く、百花繚乱の極上エンターテインメント!!

(C)2014 DIVINER HOLDINGS PTY LTD, RATPAC ENTERTAINMENT LLC, NETWORK INVESTMENT HOLDINGS LIMITED, SEVEN NETWORK (OPERATIONS) LIMITED AND MEGISTE FILMS PTY LIMITED