ナポリ、熟れた情事

ナポリ、熟れた情事

2018年イタリア・アカデミー賞9部門ノミネート2部門受賞!!
熟れた美しい肉体と、それを見つめる碧い瞳―芸術の街ナポリで繰り広げられる、美をめぐる極上の官能ミステリー

★世界遺産の街ナポリで繰り広げられる、極上の官能ミステリー
世界遺産の芸術の街ナポリ―歴史と迷信、美と芸術、華やかに見える表の世界と、それを維持するための裏の世界。
射抜くような碧い瞳に見つめられ、青年に誘われるがままに、身体の関係を持った中年女性。
また会う約束を交わして別れたふたりだが、意外な形で再会の日が訪れた―彼は死体となって現れたのだ―。
熟れた果実を思わせる芳醇な美しい肉体、それを見つめる碧い瞳―ふたりは美をめぐるミステリーの渦の中に絡めとられていく・・・
★イタリアの至宝!ヴェネチア国際映画祭女優賞受賞のベテラン女優ジョヴァンナ・メッゾジョルノの体当たりの演技!
独裁者としてヒトラーと並んで悪名高いムッソリーニの愛人、その存在を歴史から抹殺された人物を演じきった傑作「愛の勝利を ムッソリーニを愛した女」(2009)でイタリア・アカデミー賞主演女優賞にノミネート!

配信開始日:2019年07月03日

ナポリ、熟れた情事の動画まとめ一覧

『ナポリ、熟れた情事』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ナポリ、熟れた情事

レンタルする

ナポリ、熟れた情事

550 pt

ナポリ、熟れた情事
視聴期間: 3日間 550 pt
視聴時間:01:52:34

美しく気品のある女性アドリアーナは、芸術の街ナポリで人生を謳歌していた。
ある日、友人の誘いで訪れた演劇会で、魅力的な青年と出会う。
射抜くような碧い瞳に見つめられたアドリアーナは、その青年アンドレアに誘われるがままに、身体の関係を持つ。
出会ったばかりのふたりだったが、貪るように互いを求め合った―。
次に会う約束をして別れるも、約束の場所に男は来なかった―なんと検死官であるアドリアーナの前に死体となって現れたのだ。
死を受け入れられないまま過ごすうちに、アドリアーナは街中であの青年とそっくりな人物を目撃する。
その人物はアンドレアの弟のルカであると名乗り、アドリアーナと誘惑しはじめる。
アンドレアの死がまるでウソだったかのうな錯覚に陥ったアドリアーナは、求められるがままにルカとも関係を持つのだが・・・

ナポリ、熟れた情事の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

フェルザン・オズペテク

脚本

ヴァリア・サンテッラ、ジャンニ・ロモーリ

製作総指揮

ティルデ・コルシ

撮影

ジャンフィリッポ・コルティチェッリ

編集

Leonardo Alberto Moschetta

製作年

2017年

製作国

 イタリア

出演キャスト

ジョヴァンナ・メッゾジョルノ

アレッサンドロ・ボルギ

アンナ・ボナイウート

ペッペ・バーラ

こちらの作品もチェック

インモラル・ルーム

インモラル・ルーム

濃密な情事も、明かせない秘密も、誰かに見られている――

情事の終わり

情事の終わり

気持ちは離れていても身体が離れられない、それは性の本能。

セレブリティ 欲望とセックスの罠

セレブリティ 欲望とセックスの罠

美しい人妻が、不倫の罠に堕ちていく――

青の寝室

青の寝室

青い寝室の密会の末に待つ危険な罠。

ミルク ~滴る女~

ミルク ~滴る女~

オンナたちの奇妙な性癖を描く

淫欲

淫欲

スリルと欲望が溢れるエロティック・スリラー

(C) 2017 R&C Produzioni Srl Faros Film Srl e Warner Bros. Entertainment Italia Srl