アメリカン・ドクターX

アメリカン・ドクターX

闇の整形外科の世界に突如現れた、美人女医が受けた陵辱に対する壮絶リベンジ!

闇の整形外科の世界に突如現れた、一人の美人女医。彼女は、ボンデージ衣装と見間違う程の、身体にぴっちりとまとった黒のレザーの手術着を着て、整形外科を行う。そんな彼女はレイプ渦に巻き込まれてしまう。しかし彼女は、誰も想像つかない方法でレイプ犯に対しリベンジを果たしてゆく。世界中の映画祭が沸いた最新リベンジ・バイオレンス・サスペンスが、遂に日本に登場する!レイプ・リベンジものにプラスされた、本作のもう1つの見所は、世界中のセレブでは、もはやスタンダードであり、誰もがその世界を見たがっている"やりすぎ整形外科"のとんでもない世界が、克明に描写されている所。ここで描かれている、本人しかその整形理由が理解できない驚愕の整形手術の内容は、全てスタッフがリサーチした実際に行われた手術である。──予測不可能な展開、第一級カメラマンの撮影、そして主演女優の熱演が評価された本作は、アメリカ・オースティン:ファンタスティック映画祭2012で主演女優賞等、6つのファンタスティック系映画祭で14の大賞を受賞した第一級作品。

配信開始日:2014年12月26日

アメリカン・ドクターXの動画まとめ一覧

『アメリカン・ドクターX』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

アメリカン・ドクターX

レンタルする

アメリカン・ドクターX

324ポイント

アメリカン・ドクターX
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:42:24

彼女の名は、メアリー・メイソン。彼女は貧しい医大生。彼女の夢は、立派な外科医になることだった。が、彼女はある日を境に、地下で施術する闇の整形外科手術を行うようになる。何故彼女はそんな違法行為に手を染めていったのか?そこには驚くべき衝撃の真実があった…。地下で行われる闇の整形外科の世界は、常識はずれのとんでもない人々の、とんでもない整形要求ととんでもない額の報酬が飛び交う世界。そんな闇の地下世界で、彼女はレイプの犠牲者になってしまう。が、彼女はレイプ犯に対し、誰も想像できない方法でリベンジを果たしてゆく。

アメリカン・ドクターXの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本制作

ジェン・ソスカ、シルビア・ソスカ

撮影

ジョン・A・カーティス、エヴァン・タイラーブライアン・ピアソン

製作年

2012年

製作国

 カナダ

出演キャスト

キャサリン・イザベル

キャサリン・イザベル

アントニオ・クーボ

トリスタン・リスク

クレイ・セント・トーマス

こちらの作品もチェック

ザ・ボディヒート 美魔女の甘い肉体

ザ・ボディヒート 美魔女の甘い肉体

エステラ・ウォーレンが魅せる

人間狩り

人間狩り

ナニカ、イル…!

オチキ

オチキ

オチて オチて オチまくれ!

イケてる2人

イケてる2人

青春は、いつもエッチに夢を見る。

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

マン・ハンティング リデンプション

マン・ハンティング リデンプション

標的は女子高生 開始された恐怖の"人間狩り"

禁断の女子刑務所

禁断の女子刑務所

シャバと刑務所、行ったり来たり…

(C)American Mary Productions Inc.2012