リバイアサンX 深海からの襲来

リバイアサンX 深海からの襲来

「リバイアサン」「ザ・デプス」「アビス」等、一時代を築いた大ヒット・ジャンル<=深海モンスター・ホラー>の最新作が、ここに緊急浮上!地球上には、絶対に行ってはいけない場所(=深海)がある!!

『リバイアサン』『ザ・デプス』そして『アビス』等、1980年代後半から1990年代にかけ、一時代を築いた超人気ジャンル<=深海モンスター・ホラー>の最新作!あの興奮と衝撃を彷彿させる第一級エンタテインメント作品が、今ここに緊急浮上する!久しぶりに登場する人気ジャンル<=深海モンスター・ホラー>の要素に、「研究の為なら、いかなることもいとわない!」という学者の狂気的なテーマが合体。そして、誰しも想像できないクライマックスが観る者に最大級の驚愕を与える。監督・脚本は、スチュアート・スパークなる人物。今回が満を持しての初長編監督作だが、<深海モンスター・ホラー>というアイデアを思いついた時、彼は過去の同ジャンルである『リバイアサン』『ザ・デプス』『アビス』といった作品を何度も見返し、「自分ではこのジャンルで、どんなオリジナリティが出せるか」を研究し続けた。その結果、狂気へとかられる海洋学者を登場させ、ホラー映画史に残るであろう強烈なインパクトを与える最終カットをホラー・ファンに提供した。これをいち早く見ることができた製作国:イギリスのホラー映画ファンは、「ホラー映画界に彗星のごとく現れた新星!」と絶賛の声を上げた!また主演のクール・ビューティであるアンナ・ドーソンも、深海で驚くべき姿をしたモンスターと遭遇する、海洋学者という主人公を熱演した。こちらも「次回の出演作が楽しみな、ホラー映画界に現れた新たなる絶叫女子!」と激賛された。

配信開始日:2017年06月30日

リバイアサンX 深海からの襲来の動画まとめ一覧

『リバイアサンX 深海からの襲来』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

リバイアサンX 深海からの襲来

レンタルする

リバイアサンX 深海からの襲来

324ポイント

リバイアサンX 深海からの襲来
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:26:24

海洋生物学者:オリーブは、ある技術者が開発した、新しい潜水機材の実験に挑戦していた。とある海溝で、水深460メートルまで潜った所で、彼女は何かに襲われ、意識を失い救出された。一体何に襲われたのか?――わずかに残った襲われた記憶をたよりに、潜水機材を調べていると、そこに得体の知らないものが付着していることに気付く。彼女はそれを自宅に持ち帰り、調べることを決意する。しかし、その行為がとんでない事態を引き起こす。それは人類の運命を左右させる恐るべきことだった!!

リバイアサンX 深海からの襲来の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本・制作撮影

スチュアート・スパーク、カラム・オコーネ

音楽

デイヴ・S・ウォーカー

製作年

2016年

製作国

 イギリス

出演キャスト

アンナ・ドーソン

ミッシェラ・ロンデン

ダニエル・ソレイス

ジョニー・ヴィヴァッシュ

こちらの作品もチェック

リヴォルト

リヴォルト

人類殲滅目前!戦え、生きるために!!

イントゥ・ザ・スペース

イントゥ・ザ・スペース

"生きて地球に還る たとえ何があっても"

アローン・イン・ザ・ゼット

アローン・イン・ザ・ゼット

観客が騒然とした新感覚ゾンビ・スリラー!

海底47m

海底47m

この夏、あなたはもう海に潜れない。

エイリアン・オリジン

エイリアン・オリジン

それは《人類誕生》の謎を解く 想像を超えた真実

フィフス・ウェイブ

フィフス・ウェイブ

人類を滅亡に導く、5つの波(WAVE)に立ち向かうー

ロスト・バケーション

ロスト・バケーション

生き延びられるか

キングコング:髑髏島の巨神

キングコング:髑髏島の巨神

それは簡単な任務のはずだった・・・。

トランスフォーマー/最後の騎士王

トランスフォーマー/最後の騎士王

地球史を覆すミステリーが解明された時、世界は闇に包まれるのか!?

バイオハザード:ヴェンデッタ

バイオハザード:ヴェンデッタ

誰がために、何のために戦うか?ーーこれは、血塗られた復讐の物語。

GANTZ:O

GANTZ:O

GANTZ濃度300% この不条理な大阪の街から生き残れるのか!?

パッセンジャー

パッセンジャー

たった2人だけの世界で下される、人類の未来をかけた決断とはー。

(C) DARK LIFT FILMS LTD.