オードリー

オードリー

文化祭が終わるまでの "わかってるなりの想い方"

どことなくドギマギしてしまう季節に、親友が自分と同じ人を好きだと知ってしまったら…
「オードリー」は、文化祭までの期間限定の恋のお話。
主演は「はい!もしもし、大塚薬局ですが」に続き勝又悠監督と再びタッグを組む、笠原美香。優子の友人役で、恋のライバルとも言える絵里を演じるのは、「パークアンドラブホテル」「冷たい熱帯魚」などで若手女優としてその演技力を高く評価されている梶原ひかり。そして、優子の恋の相手役にはオーディションにて発掘された新人の暮浩平、優子の仲良しグループでお姉さん的存在である志保役には、本作が映画初出演の小田島渚と、フレッシュな役者陣が揃った。
監督は前作「はい!もしもし、大塚薬局ですが」で国内外から評価され、劇場公開デビューした勝又悠。

配信開始日:2012年09月21日

オードリーの動画まとめ一覧

『オードリー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

オードリー

レンタルする

オードリー

330ポイント

オードリー
視聴期間: 7日間 330ポイント
視聴時間:01:06:55

大森優子(笠原美香)は郊外に住む高校3年生。同じクラスの石塚絵里(梶原ひかり)と小浜志保(小田 島渚)の仲良しグループで過ごすことが楽しい毎日。そんな優子は親友の二人にも打ち明けていない、 密かな片思いをしていた。相手は同じクラスの遠山健太(暮浩平)。 しかし、予想外の展開が起こる。 絵里が遠山のことを気になると言い出し、さらには数日後の文化祭で告白するという。内心気が気 ではないが、口では絵里の恋を応援すると言ってしまう優子。 そんなある日、絵里からとんでもない頼みごとを持ちかけられた。 「文化祭までの間、遠山と付き合って、彼の好みをリサーチして!」 絵里と志保に押し切られ、優子は思いもよらぬ形で遠山と付き合うことになる。期間限定の恋が始 まった。

オードリーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

勝又悠

製作年

2010年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

天使がくれたもの

天使がくれたもの

素直になることを、忘れていませんか?

そして世界は全て変わる

そして世界は全て変わる

75万人以上が涙した大人気ケータイ小説をドラマ化!

See You

See You

"君と、君の制服が、本当に好きだった"

ナナとカオル

ナナとカオル

話題のコミックがついに映画で実現!

若葉学園チェリーボーイズ

若葉学園チェリーボーイズ

君を真っ直ぐ見ていたいだけなのに。

地下室

地下室

アラフォー肉食女子が年下のイケメン男子を監禁!

(C)STROBO RUSH