タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

さあ出かけよう、勇気と希望の旅に! スティーヴン・スピルバーグ×ピーター・ジャクソン、映画界の頂点に立つ2大ヒットメーカーが壮大なスケールで贈る最高のエンタテインメント! 『イン…

予告編再生

予告編を視聴

『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』の動画一覧

本編

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

  • 107分 字幕 
  • 2日間 220 pt 〜

海賊に襲撃されて財宝を積んだまま忽然と姿を消したと噂される伝説の帆船、ユニコーン号の模型を手に入れた少年記者タンタン。彼はその模型を狙う怪しい男、サッカリンに拉致され、相棒の白い犬スノーウィとともにカラブジャン号の船内で目を覚ます。船を乗っ取ったサッカリンは、自ら所有する1体、タンタンの持つ1体、そして北アフリカの、ある君主のもとに存在するという3体めの模型に隠された巻き物の暗号を解き、失われた財宝の在り処を暴くことを企んでいた。そしてカラブジャン号の船長、酔っ払いのハドックは、なんとユニコーン号の船長フランドワ・ド・アドックの子孫だった。ふたりと一匹は力を合わせ、次々と襲いかかる危機と戦い続ける。いつしかハドックは自信と誇りを取り戻し、彼らは固い絆で結ばれていく―― ハドックとサッカリンの対立にひそむ因縁とは?そしてタンタンは、財宝の行方の秘密を解くことができるのか?

PV

この作品をみた人はこちらもみています