ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。

予告編

『戦火の中へ』

予告編

『 映画 戦火の中へ』の 「 予告編 」の フル動画を配信!

スタッフ・作品情報

監督

イ・ジェハン

製作年

2010年

製作国

 韓国

『戦火の中へ』の各話一覧

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:01:59

戦火の中へ

レンタルする

戦火の中へ

220 pt

戦火の中へ
視聴期間: 2日間 220 pt
視聴時間:02:00:25

1950年6月25日、北朝鮮の奇襲によって始まった朝鮮戦争は、わずか3日でソウルが陥落。国連軍の支援を受けながらも韓国軍は敗走を続け、全滅の危機に瀕した8月には最後の砦、洛東江を死守するため、軍司令部のある浦項に駐留する部隊にも招集がかかる。
そして、軍司令部が設置された浦項女子中学校の守備に残されたのは、戦闘経験がほとんどない71人の学徒兵。部隊を指揮するカン・ソクテ大尉(キム・スンウ)が守備隊のリーダーに任命したのはオ・ジャンボム(チェ・スンヒョン)という物静かな学生だった。
気が弱いジャンボムは、その指示に困惑しつつも、部隊を統率しようと努力する。だが、彼の指示に対して一部の不良学生が反発。中でも最年長のガブチョ(クォン・サンウ)は少年院送りの代わりにと学徒兵に志願したという筋金入りの反逆児。ジャンボムとガブチョは事あるごとに衝突し、ジャンボムはそんな日々の様子を故郷の母親宛の手紙として書き綴っていた。
その頃、北朝鮮の766部隊を率いるパク・ムラン少佐(チャ・スンウォン)は、“洛東江へ向かえ”という上層部の指示を無視して、学徒兵たちが守る浦項へのルートを進んでいた。浦項危機の情報は、洛東江で激戦を繰り広げるカン大尉の耳に届き、上層部に援軍派遣を求めるが、劣勢の韓国軍にとって兵を割く余裕はなかった。
やがて、浦項に到達したムランは、守備隊が守る学校内に単身乗り込んでくる。捕虜から守備隊には学徒兵しかいないという情報を入手した彼は、無条件降伏を迫ってきたのだ。だが、2時間以内の降伏を要求してきたムランに対して、ジャンボムは敢然とその要求を拒否する。こうして、全面衝突は決定的となる。そして、運命の8月11日。時計が正午を指すのと同時に、壮絶な死闘の始まりを告げる号砲が鳴り響いた・・・。

この作品のキャスト一覧

チェ・スンヒョン

クォン・サンウ

チャ・スンウォン

キム・スンウ

パク・ジニ

こちらの作品もチェック

(C)2010 LOTTE ENTERTAINMENT & TAEWON ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED.