狼の死刑宣告

狼の死刑宣告

「SAW」を生んだジェームズ・ワン監督作品!

★『SAW ソウ』を生んだジェームズ・ワン監督作!
大ヒットシリーズ『SAW ソウ』を企画、立案、監督し、世に送り出したことで一躍、注目の監督となったジェームズ・ワンが新たに挑んだのは70年代の名作『狼よさらば』の原作者ブライアン・ガーフィールドによる「DEATH SENTENCE」。
『狼よさらば』(チャールズ・ブロンソン主演)等、70年~80年代にブームとなり現在でも『ダークナイト』、『グラン・トリノ』に受け継がれている自警(ヴィジランテ)映画というジャンルを継承し、21世紀の新鋭が古典的なジャンルに挑む。
また、「タクシードライバー」を髣髴とさせるバリカンで坊主頭にするシーンなど、映画ファンがニヤリとするシーンが随所に見られる。
ジェームズ・ワンの映画へのこだわりがつまった渾身の一作だ。

配信開始日:2012年07月27日

狼の死刑宣告の動画まとめ一覧

『狼の死刑宣告』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

狼の死刑宣告

レンタルする

狼の死刑宣告

220 pt

狼の死刑宣告
視聴期間: 7日間 220 pt
視聴時間:01:45:31

妻と二人の息子と幸せな生活をおくる普通の男:ニック(ケビン・ベーコン)は、立ち寄ったガソリンスタンドでギャングの襲撃に遭遇し、目の前で息子を殺されてしまう。その後、怒りと悔しさから計らずも犯人の少年を尾行し、自らの手で復讐し、殺害してしまうが、その相手はギャングのボスのたった一人の弟だった。暴力の連鎖を止められなくなってしまったニックは、愛する家族までも巻き込んでギャングとの、"戦争"に陥っていく。

狼の死刑宣告の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ジェームズ・ワン

脚本

イアン・マッケンジー・ジェファーズ

原作

ブライアン・ガーフィールド

製作年

2007年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C)2007 HPE Rights, Inc.