ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
デスブログ 劇場版

デスブログ 劇場版

"乃木坂46"×"最恐都市伝説"3部作 「震えが止まらない!!!」

いまや国民的超人気アイドルグループとなったAKB48グループ。
その存在は東京・秋葉原にとどまることなく、名古屋のSKE、大阪のNMB、福岡のHKT、さらにはインドネシアのJKT,中国のSHNと、海外にまでその勢力図を広げている。
毎年恒例の"選抜総選挙"は、投票券の封入されたCD売上げだけでなく、テレビ放映、ガイドブック発売など、まさに一大イベントに成長。
経済波及効果は250億円とも言われており、圧倒的ナンバーワン人気だった前田敦子がグループを離れた後も人気継続が裏付けされるものとなってている。
そんなAKBの"公式ライバル"として2011年に誕生したのが乃木坂46。
同年10月には早くも冠番組となる「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系列)がスタートし、順調にスター街道を邁進。
2012年に「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たすと、その後も「おいでシャンプー」「走れ!Bicycle」と好セールスが続き、その年の暮れに発表されたオリコン年間ランキングの新人セールス部門において、いわゆる"48グループ"がそれまで達成していなかった年間1位(年間売上8.7億円)を獲得した。
2013年夏には札幌を皮切りに、福岡・大阪・名古屋・東京の五大都市を回る「真夏の全国ツアー2013」を実施し、大成功を収めた。
同じグループでありながらAKB48を始めとする"48グループ"と一線を画する存在として活動している為、いわゆる"選抜総選挙"に参加したことはないが、その人気はデビュー2年で急成長。今年噂される総選挙出場が決まれば、潜水艦の如く上位に浮上することは間違いない。
その乃木坂46の人気メンバーが挑戦するこの"最恐都市伝説"は、まさにファンが待ちに待ったコンテンツとなる。

配信開始日:2014年09月01日

デスブログ 劇場版の動画まとめ一覧

『デスブログ 劇場版』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

デスブログ 劇場版

レンタルする

デスブログ 劇場版

216ポイント

デスブログ 劇場版
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:01:13:38

不幸を予言するブログ……。
前田瞳(17)は腐女子気質の内気な女の子。匿名でブログを始め、独り言や片想いの大志(17)の事を書く瞳。
「T(大志)君と彼氏になれたら……」そんな瞳の願望が現実になってしまう。
大志と付き合いはじめ、浮かれ気分の瞳だったが、ある日を境にブログに書いた人や物に不幸が起こるようになる。
"田中"と名乗る謎のブログ訪問者のストーカー的なコメントから、周囲の不幸を"田中"が起こしているのではないかと勘ぐる瞳。瞳は"田中"の正体がわからぬまま、自意識過剰になりやがて精神が錯乱してくる。インターネットの匿名性の怖さと不幸を呼ぶブログの危険性。ふたつの恐怖が瞳を追いつめる。

デスブログ 劇場版の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

鳥居康剛

製作年

2014年

製作国

 日本

出演キャスト

中田花奈

秋月三佳

宮原華音

高橋優里花

青木梨乃

森田桐矢

遠藤優輝

こちらの作品もチェック

杉沢村都市伝説 劇場版

杉沢村都市伝説 劇場版

"乃木坂46"×"最恐都市伝説"3部作 「震えが止まらない!!!」

東京伝説 歪んだ異形都市

東京伝説 歪んだ異形都市

この世でもっとも怖いのは、あなたの隣のその人なのかもしれない…。

行方不明

行方不明

ある大学サークルの面々が行方不明になった。

呪怨 ザ・ファイナル

呪怨 ザ・ファイナル

最恐が、終わる。

アイズ

アイズ

見てはいけない、この恐怖。

渋谷怪談 THEリアル都市伝説

渋谷怪談 THEリアル都市伝説

今度は死ぬほど怖ろしい・・・。

アイドル爆弾

アイドル爆弾

ドッカーンと行くよ!!

ゴメンナサイ

ゴメンナサイ

Buono!映画初主演×初主題歌!!

人間狩り

人間狩り

ナニカ、イル…!

いっツー THE MOVIE

いっツー THE MOVIE

この恋、進入禁止!?一方通行の煩悩全開ハイスクール・ラブコメ!

リミット

リミット

カンペキな世界が、今崩れ落ちた…

どんずまり便器

どんずまり便器

衝撃の女性監督がタブーを容赦なくえぐり出す!!

(C)2014「デスブログ 劇場版」製作委員会