バックトレース

バックトレース

スタローン VS 記憶喪失の凶悪犯!過去と現在、二つの事件が交錯するノンストップ・クライム・アクション!!

長年第一線で活躍し、近年は「エクスペンダブルズ」シリーズ、2019年には『クリード 炎の宿敵』『大脱出 2』出演、さらに今 後「Rambo: Last Blood(原題)」の公開も控えるシルヴェスター・スタローンが、ファン待望のクライムアクションで刑事を熱 演。監督は、ブルース・ウィリス出演『デッド・シティ2055』のブライアン・A・ミラー。大金の行方も真相も未解決だった昔 の事件と、今の逃走事件の真実が交錯して描かれていく。記憶を失った犯人マクドナルド役を演じるのは、『フルメタル・ジャ ケット』『バーディ』などで知られ、最近では話題作『ボーダーライン: ソルジャーズ・デイ』にも出演している、名優マシュ ー・モディーン。予想もつかない展開とアクションの連続にラストまで目が離せない!

配信開始日:2019年08月02日

バックトレースの動画まとめ一覧

『バックトレース』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

バックトレース

レンタルする

バックトレース

440 pt

バックトレース
視聴期間: 2日間 440 pt
視聴時間:01:36:07

刑事のサイクス(シルヴェスター・スタローン)は、かつて2000万ドルが盗まれた強盗事件を担当していた。仲間割れで犯人は 殺し合い、唯一の生存者も記憶喪失。大金も、真相も、未解決の大きな事件だった。それから7年。サイクスは犯人のマクドナル ド(マシュー・モディーン)が収容先の病棟から脱走したことを知り、FBIと共に再び捜査を開始する。過去の記憶の一切を失い 、自分を知りたいと願うマクドナルドに、手助けを申し出たのはとある3人の男女だった。事件の鍵を握る彼の記憶は戻るのか ?大金はどこに隠されているのか?協力を買って出た男女の本当の目的は?未解決事件の真実を求め、刑事と逃亡者たちの攻防 戦が始まる――!

バックトレースの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ブライアン・A・ミラー

製作年

2018年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

コード211

コード211

命を賭けて、救い出す。

ファイブ・ウォリアーズ

ファイブ・ウォリアーズ

街に血が流れる時、戦士たちの魂が蘇るーー南アフリカから誕生した全く新しいウェスタン・アクション!

デンジャラス・チェイス

デンジャラス・チェイス

娘を誘拐された元SWAT隊員の熱き戦いを描く、ノンストップ・アクション!

キラーズ・セッション

キラーズ・セッション

真の黒幕は誰だ?シリアルキラーたちの血みどろの極秘セッション!

ワイルドブレイブ

ワイルドブレイブ

優しさと強さを持ちあわせた最強の家族が武装集団に立ち向かう!

ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊

ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊

武闘派警察VS最強マフィア!激しすぎる正義と悪は、街を戦場に変えた!全編非情な銃弾が乱れ飛ぶ、ハードコア・ポリスアクション!

ファイナル・スコア

ファイナル・スコア

超満員のスタジアムで動き出した、最悪のテロ計画を阻止できるか!? 圧倒的アクションと火力、そして豪華キャスト共演で贈るスタジアム版『ダイ・ハード』!

バンブルビー

バンブルビー

何があってもあなたを守る。

ワイルド・ストーム

ワイルド・ストーム

全部 吹っ飛ばす。

ハンターキラー 潜航せよ

ハンターキラー 潜航せよ

攻撃型原子力潜水艦(ハンターキラー)×ネイビーシールズが強力タッグ 呼吸音すら命取りの深海で、ミッションを遂行せよ。

アナイアレイション -全滅領域-

アナイアレイション -全滅領域-

それは美しくも危険で生命と精神を脅かしていく。、

バッド・ウェイヴ

バッド・ウェイヴ

世界一ついてないあの男、完全復活!

(C) 2018 GEORGIA FILM FUND 64, LLC