見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
アナザーワールド VERBO

アナザーワールド VERBO

人生に絶望しかけたとき― 少女は絶対的な存在に闘いを挑む!

『マシニスト』『REC』シリーズの制作会社FILMAXと『パンズ・ラビリンス』『永遠のこどもたち』のプロデューサー陣がタッグを組んだ全く新しいSFファンタジーがここに誕生!
『マシニスト』『ダークネス』『REC』シリーズなどのホラーやスリラーで定評のあるスペインの映画会社FILMAXと、その独特の世界観が人々を魅了した『パンズ・ラビリンス』『永遠のこどもたち』を手掛けたプロデューサー陣が結集。生者と死者の間の世界で彷徨う魂たちの孤独な闘いを斬新な映像で表現!

2011年サン・セバスティアン国際映画祭&シッチェス・カタロニア国際映画祭正式出品
スペイン・ゴヤ賞三部門ノミネート(新人監督賞・新人女優賞・オリジナルソング賞)各地で観客の熱狂的な支持を獲得!長編デビュー作ながら、その卓越したセンスを認められ、想像力あふれる本作を作り上げたジャクソン監督。彼は近未来的な映像の中に、西洋風のゴシック回廊や日本風のアニメーションも自在に取り入れ、単なるSFとは異なる世界観を作り上げた。もちろん、物語の裏に潜む若者の孤独や葛藤という世界共通の問題には、誰もが共感を覚えること間違いなし。単なる青春ファンタジーとは一線を画す、大人をも圧倒する魅力あふれる作品に仕上がっている。

配信開始日:2014年02月21日

アナザーワールド VERBOの動画まとめ一覧

『アナザーワールド VERBO』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

アナザーワールド VERBO

レンタルする

アナザーワールド VERBO

324ポイント

アナザーワールド VERBO
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:27:13

15歳の美少女サラは、家族や学校の友人とうまくコミュニケーションが取れず、孤独を感じていた。唯一彼女が共感できるのは、"リリコ"という正体不明のグラフィティアーティストだけ。リリコが街中に描いた絵に意味があると感じたサラは、それを解読しようと夢中になる。しかし熱中するあまり周囲からより孤立してしまい、現実に絶望した彼女は自殺を試みる。自室の窓から飛び降りた後、目覚めた彼女は生者と死者の間にある世界に迷い込んでいた。そこではリリコをリーダーとする、人々に自殺を思い止まらせようとする不思議な集団が活動していた。彼らはサラに、死へと誘う闇の誘惑と闘うように説得する。死の恐怖を思い知ったサラは、自分の存在意義を賭け闇との3つの対決に挑む。しかし一人また一人と闘いに敗れた仲間の命が散っていく…。果たして彼女は勝利をつかみ現実の世界へ無事戻れるのか?

アナザーワールド VERBOの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

エドゥアルド・チャペロ・ジャクソン

製作年

2010年

製作国

 スペイン

出演キャスト

アルバ・ガルシア

ミゲル・アンヘル・シルヴェストレ

ヴェロニカ・エチェギ

ヴィクトル・クラビホ

マカレナ・ゴメス

アダム・イェジェルスキ

こちらの作品もチェック

RECON2022―サイボーグ惑星攻略―

RECON2022―サイボーグ惑星攻略―

ヤツラから地球を取り戻せ!

コロニー5

コロニー5

この世界を生き抜け―。

ターミネーター・ライジング

ターミネーター・ライジング

その壮絶なバトルの先に、未来はあるのか!?

アルマゲドン・オブ・ザ・デッド

アルマゲドン・オブ・ザ・デッド

「地球」を救え 死者の惑星となる前に

モンスター・ナイト

モンスター・ナイト

真月の夜、最高にイカした戦い<ショータイム>が始まる!!

エイリアン・オリジン

エイリアン・オリジン

それは《人類誕生》の謎を解く 想像を超えた真実

ピラナコンダ

ピラナコンダ

ヤツは究極のプレデター≪捕食生物≫

アポロ18

アポロ18

NASAが月に行かなくなった本当の理由が、今明かされる。

エクソシスト リターンズ

エクソシスト リターンズ

エクソシズム/悪魔祓い×セクシーヒロイン/官能

デビルマン

デビルマン

人間は庇護(まも)るにたるべき存在か。

セクター5 [第5地区]

セクター5 [第5地区]

人類、侵入禁止。

アフター・アース

アフター・アース

共に挑む、この圧倒的絶望に。

(C) 2010, Apaches Entertainment y Telecinco Cinema