見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所

ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所

そこは鉤十字終焉の地。耐え抜くか、朽ち果てるか―

かつてないほどの豪華&演技派キャストが魅せる魂のドラマに目が離せない!
冷徹な秘密警察幹部に、数々の大作・話題作に出演し強烈な存在感を発揮する名優ジョン・マルコビッチ。捕虜となるナチス親衛隊将校に、ドイツ出身で『戦場のピアニスト』で注目され『キングコング』『ウォンテッド』とハリウッド大作の活躍も目覚しい俊英トーマス・クレッチマン。職務と愛の間で揺れる女性軍医に『ディパーテッド』『ワイルド・バレット』の才媛ヴェラ・ファーミガ。今作ではセクシーシーンにも挑戦している。そしてドイツ映画界を代表し、クエンティン・タランティーノ監督の『イングロリアス・バスターズ』にも出演する若き演技派ダニエル・ブリュール。かつてないほどの豪華&実力派キャストが、凍てつく大地で魅せる最高の演技アンサンブル!この機会は見逃せない!

そこは極限状態。人間の暗部を正視するスリル・サスペンスにあふれたストーリー!
独ソ戦終結後もナチス・ドイツとソ連の間で消えることのない恐怖と憎悪。支配する側に転じたソ連兵たちによる冷酷な戦後処理。極限状態を経た者の複雑な心理を生々しくとらえた、凄絶なドラマが展開。現実の出来事を題材に描かれる衝撃の戦争秘録が暴かれる!そして過酷な状況をより説得力のあるものにするべく、レニングラード(現サンクトペテルブルク)でロケされリアリティアップに貢献している。

配信開始日:2014年03月28日

ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所の動画まとめ一覧

『ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所

レンタルする

ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所

324ポイント

ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:52:40

1945年5月9日、ナチス・ドイツ無条件降伏調印。しかし、前線の兵士たちにとって、それが戦争終結を意味しているわけではなかった!極寒のレニングラード。捕虜として、ソ連赤軍の女性兵が管理する収容所へ移送されてきたドイツ軍兵士たち。家族をナチス親衛隊に惨殺された女性兵は、敵意もむきだしに、疲弊した捕虜を虐待蹂躙する。軍医のナターシャはそんな状況に抵抗を覚えるが、上官に当たるNKVD(秘密警察)のパブロフ大佐は、捕虜の中から重罪犯をあぶり出し、次々と公開処刑に処していく。生き地獄と化したラーゲリ(強制収容所)の日々。イデオロギーに支配された赤軍側にも常に重苦しい空気がよどみ、わずかな希望を求めた男と女も、厳格な軍紀の下で無残に引き裂かれていくのだった。

ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

戦いに敗れた者たちを待つ過酷な運命とは!?
ナチス捕虜たちのラーゲリ(強制収容所)での恐怖の日々を追った戦慄のドラマ!
戦争終結。しかし敗残兵たちには、もう1つの戦いが始まろうとしていた。
極寒の地に建つソ連強制収容所。そこにあるのは、死と絶望のみ。支配者と被支配者。その構図はあまりにもシンプル、あまりにも残酷。凍えて眠り、目覚めれば地獄。はたして生き残る術は見つかるのか―

スタッフ・作品情報

監督・脚本

トム・ロバーツ

脚本

ナターリャ・ポルトノヴァ、サイモン・ヴァン・デル・ボーグ

製作年

2006年

製作国

 ロシア  イギリス

出演キャスト

こちらの作品もチェック

大脱出

大脱出

"完全"を越えろ そこは、地図にのらない動く要塞。

インブレッド

インブレッド

鬼畜村の殺人オリンピック、只今開幕!

馬小屋

馬小屋

おまえはただの家畜だ

人間狩り

人間狩り

ナニカ、イル…!

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

マン・ハンティング リデンプション

マン・ハンティング リデンプション

標的は女子高生 開始された恐怖の"人間狩り"

禁断の女子刑務所

禁断の女子刑務所

シャバと刑務所、行ったり来たり…

(C) LENINGRAD PRODUCTIONS LIMITED AND THEMA PRODUCTION JSC 2006. ALL RIGHTS RESERVED.