見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。

予告編

『投稿霊像 橙の章』

予告編

『 趣味・その他 投稿霊像 橙の章』の 「 予告編 」の フル動画を配信!

スタッフ・作品情報

プロデューサー

鷹樹桂一郎

構成

加糖拓也

撮影(取材)

大坪真輝

音響・効果

あいき堂

製作年

2016年

製作国

 日本

『投稿霊像 橙の章』の各話一覧

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:00:49

投稿霊像 橙の章

レンタルする

投稿霊像 橙の章

330 pt

投稿霊像 橙の章
視聴期間: 3日間 330 pt
視聴時間:56:19

【飛行機】
投稿者は出張でよく飛行機を利用するビジネスマン。偶然窓から見えてきた富士山をスマフォで撮影していたのだが、、、高度数千メートルはあろう上空で不可思議な現象が起こる。それは一体!?

【オフィス】
オフィスでじゃれあう男二人。何気ない映像にカメラがパーンした時に映っていた霊らしきものとは??これは災いをもたらすものなのか?それとも?霊能者への鑑定結果は?

【登山】
我々、スタッフのもとに届けられた映像。そこには手紙が、、、。投稿者が体験談を語りたいという。投稿者へのインタビューで明かされる映像に映る霊らしきものの正体とは?

【水上バス】
海外旅行でタイのバンコクで撮影した映像。市内の足である水上バスに乗っていた投稿者。途中スコールで、川の波と雨の水しぶきが船内を襲う。乗客の一人が水除けのシートを上げた、その時、、、、

【博物館】
投稿者が某博物館へ出かけた時に撮影した映像。何気なくあたりを撮影していたら、上空に飛行機が。めいっぱい飛行機に寄ってみるも望遠は限界。諦めて地上へカメラを振ったその時に、、、、

【ビル】
心霊マニアが、某事件のあった現場を実際に撮影したもの。ビルが映っているということは、、、。事件は飛び降り自殺だったという。撮影を進めていくとそこに何かが!!!

【ドライブレコーダー】
事故などの時に証拠になるということもあってか、最近、普及が進んでいるドライブレコーダー。投稿者はドライブレコーダーに映った奇妙な映像を持ち込んできた。映像と投稿者のケガの因果関係とは?

【豆まき】
怪奇現象に悩まされているという会社員から、映像の鑑定依頼が来た。映像を見てみると、霊らしきものが映りこんでいる。この霊らしきものが怪奇現象の原因なのだろうか?その後、謎が判明する・・・

【池】
アジサイがきれいに咲く中、池の鯉を撮影した映像である。何気なく撮影していた映像に、この世のものとは思えないものが映りこんでいる、、、果たしてそれは一体何なのか?

【元寇防塁】
史跡巡りが趣味という投稿者。全国の史跡をまわっては、写真や映像におさめているという。歴史の授業でも習った蒙古襲来の場所。この史跡で一体何が起こるのか?映像を見てみるとそこには、、、、

【ハイヒール】
投稿者は、ロック板が上がっている駐車場に危く車を入れそうになった。気付いた投稿者は隣の車庫に車を停め難を逃れた。車を降りたら、黒いハイヒールが目に飛び込む、、、これは一体???

この作品のキャスト一覧

藤枝どんぐり

こちらの作品もチェック

(C)投稿霊像製作委員会