見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
人生、ここにあり!

人生、ここにあり!

合言葉は"やればできるさ!"。世界で初めて精神病院を廃止した国で始まった元患者たちの挑戦に、イタリア全土が笑って泣いた!
世界中に〈希望〉と〈元気〉を届ける、愛と笑いに溢れた人間讃歌エンターテイメント。

1978年にイタリアで起きたバザリア法の制定により、それまで精神病院に閉じ込められていた人々が、突如、一般社会に放り出された。そんな人々の身に起きた実話を基にし、思慮深く細やかな感性でコメディ仕立てに練り上げられた本作。イタリア本国で異例の大ヒットとなり、54週という超ロングランを記録、社会現象にまで発展した。さらに、2011年7月に日本で公開されると、満席、立ち見が続出し、長期に渡るロングランとなった
『人生、ここにあり!』は、そんな夢に向かって挑戦する〈希望〉と〈元気〉を届けてくれる、最高のエンターテイメント。

配信開始日:2015年07月31日

人生、ここにあり!の動画まとめ一覧

『人生、ここにあり!』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

人生、ここにあり!

レンタルする

人生、ここにあり!

324ポイント

人生、ここにあり!
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:51:39

1983年、ミラノ。正義感にあふれる労働組合員のネッロは、異端すぎたために反発を招き、クビ同然で新たな組合に異動させられてしまう。そこは、廃止された精神病院を出てきた元患者たちで構成された協同組合だった。しかし、戸惑いつつも決して腐ることのない熱血漢、ネッロ。彼は、目的もなく無気力に過ごす元患者たちを見て、自ら稼ぐことでやる気を取り戻してもらおうと、建築現場の"床貼り"を請け負う事業を立ち上げるのだったが…。

人生、ここにあり!の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ジュリオ・マンフレドニア

製作

アンジェロ・リッツォーリ

製作年

2008年

製作国

 イタリア

出演キャスト

クラウディオ・ビシオ

アニタ・カプリオーリ

ジュゼッペ・バッティストン

ジョルジョ・コランジェリ

(C) 2008 RIZZOLI FILM