ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ギリシャに消えた嘘

ギリシャに消えた嘘

「太陽がいっぱい」のパトリシア・ハイスミス原作ミステリー小説を完全映画化!ヴィゴ・モーテンセン、キルスティン・ダンストの豪華共演!

「太陽がいっぱい」「見知らぬ乗客」の原作者パトリシア・ハイスミスの「殺意の迷宮」をヴィゴ・モーテンセン、キルステン・ダンスト、オスカー・アイザックの共演で映画化した心理サスペンス。ギリシャの美しい風景をバックに、詐欺師夫婦と、そうとは知らずに彼らに手を貸してしまった青年が繰り広げる危うい逃避行の行方を、愛憎まみえる三者の心理的相克を織り交ぜ描き出す。監督は「日蔭のふたり」「ドライヴ」などの脚本を手がけ、本作が長編初監督となるホセイン・アミニ。荘厳なギリシャ悲劇のメタファーに彩られた映像世界は、登場人物の運命の目撃者であるあなたの胸をも引き裂くに違いない。

配信開始日:2015年08月19日

ギリシャに消えた嘘の動画まとめ一覧

『ギリシャに消えた嘘』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ギリシャに消えた嘘

レンタルする

ギリシャに消えた嘘

432ポイント

ギリシャに消えた嘘
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:36:35

1962年、ギリシャのアテネでツアーガイドをしている米国人青年ライダルが、パルテノン宮殿で優雅なアメリカ人紳士チェスターとその妻コレットとめぐり合う。リッチで洗練された夫妻にたちまち魅了されたライダルは、彼らのガイドを務め、楽しい夕食のひとときを共にする。ところがその夜、チェスターがホテルの部屋に現れた探偵を殺害し、ライダルがその後始末を手助けしたことから3人の運命は激変していくのだった…。

ギリシャに消えた嘘の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ホセイン・アミニ

原作

パトリシア・ハイスミス

製作年

2014年

製作国

 イギリス  フランス  アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

青の寝室

青の寝室

青い寝室の密会の末に待つ危険な罠。

Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン

Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン

フランスが誇る人気女優 エマニュエル・ベアール主演!

ザ・ボディヒート 美魔女の甘い肉体

ザ・ボディヒート 美魔女の甘い肉体

エステラ・ウォーレンが魅せる

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

(C) 2014 STUDIOCANAL S.A. ALL RIGHTS RESERVED.