ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ラスト・ウィークエンド

ラスト・ウィークエンド

プロビンスタウン国際映画祭・主演女優賞受賞! 「メイズ・ランナー」シリーズのP・クラークソン主演作。

その演技が高く評価され、プロビンスタウン国際映画祭にて主演女優賞を獲得した、パトリシア・クラークソン主演で贈るドラマ・コメディ。監督は、本作が長編デビュー作となるトム・ドルビー。自ら書いた脚本を基に本作を撮影した。離れ離れになった家族が再び再生していく様を、ユニークに描いている。

配信開始日:2015年09月02日

ラスト・ウィークエンドの動画まとめ一覧

『ラスト・ウィークエンド』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ラスト・ウィークエンド

レンタルする

ラスト・ウィークエンド

432ポイント

ラスト・ウィークエンド
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:34:23

カリフォルニア州北部にあるレイク・タホの家を売却する前に息子たちを呼び寄せたセリア。入念な準備のもと、最後に家族で楽しい週末を過ごすはずが、ゲイの長男・テオ、会社をクビになった次男・ロジャーが連れ立った珍客たちは反りが合わずトラブルばかり。果ては湖で感電事故が発生し・・・。
心が離れつつあった一家は、最後に良き思い出を作ることができるのか?セリアは家族の中での自分の存在について改めて考え始める。

ラスト・ウィークエンドの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

トム・ドルビー

製作年

2014年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 2013 West Lake Boulevard Productions, LLC