スリー・アサシンズ 女たちの復讐

スリー・アサシンズ 女たちの復讐

暗殺者、大泥棒、特殊警官というバラバラな3人の美女が正面激突する、痛快バイオレンス&アクション・ムービー! これぞまさに香港版タランティーノ!!

香港で「セクシー女神」と呼ばれ人気を独占するクリッシー・チャウ主演! 今年の日本公開時、フィルマークス初日満足度ランキング第一位に輝く「29歳問題」にも主演。日本で写真集が出版されているグラビア・モデルでもある。そのほか、人気歌手ステフィー・タンなど、今をときめく香港スターからベテランまで、豪華俳優陣の共演も見もの。2017年大阪アジアン映画祭上映(映画祭タイトル「女士の仇討」)

配信開始日:2019年01月25日

スリー・アサシンズ 女たちの復讐の動画まとめ一覧

『スリー・アサシンズ 女たちの復讐』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

スリー・アサシンズ 女たちの復讐

レンタルする

スリー・アサシンズ 女たちの復讐

330ポイント

スリー・アサシンズ 女たちの復讐
視聴期間: 2日間 330ポイント
視聴時間:01:36:12

狙った獲物は逃さない冷酷な女暗殺者、シャネル。しかし私生活では最愛の夫と10年間幸せに暮らしてきた。しかしその夫に浮気の痕跡が。たどってゆくと、その相手は稀代の女大泥棒ディオールだった。ディオールも自分の愛人をむざむざ諦める女ではない。ひとりの男を巡り、ついに二人の女が激突! しかし果たし合いのさなか、なんとこの男にさらにもう一人の女がいることが発覚、しかもその相手は特殊部隊のメンバーである女警官エルメスだった。

スリー・アサシンズ 女たちの復讐の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ファイアー・リー

撮影

アラン・グー

編集

チャン・キーホプ

製作年

2017年

製作国

 香港

出演キャスト

クリッシー・チャウ

ステフィー・タン

ゲイル・ロック

こちらの作品もチェック

特命ヘッドハンター理奈

特命ヘッドハンター理奈

美しき都会の狩人。オンナのエロスが目を覚ます―

ミルク ~滴る女~

ミルク ~滴る女~

オンナたちの奇妙な性癖を描く

(c)2017 Big Honor Entertainment Limited, Local Production Limited, All Rights Reserved