見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
チョルラの詩

チョルラの詩

満潮となると孤島となってしまう全羅道(チョルラ)の牛島を舞台に、若者たちの苦悩と純愛を、美しい風景と、美しい詩の世界で描いた「チョルラの詩」

配信開始日:2014年06月06日

チョルラの詩の動画まとめ一覧

『チョルラの詩』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

チョルラの詩

レンタルする

チョルラの詩

324ポイント

チョルラの詩
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:42:58

1987年、韓国の全羅道(チョルラ)ではソウルオリンピックに向け、高速道路の建設が急ピッチで進められていた。その年、祖父の葬式に参加するため、日本の学校で非常勤講師として詩を教えている在日韓国人の幸久(ソ・ドヨン)は数年ぶりにチョルラを訪れる。故郷の発展のため、高速道路の建設に従事している従兄弟のカンス(キム・ミンジュン)と再会する幸久。久しぶりの再会を喜ぶ幸久とカンスであったが、カンスの幼馴染、ソンエ(キム・プルン)がチョルラに戻ってくることで、二人の関係にも微妙な亀裂が入り始める。幸久に詩の書き方を教えてもらい、ソンエに恋の詩をプレゼントするカンス。始めはカンスの初恋の行方を見守っていただけの幸久だったが、いつしか幸久もソンエに惹かれ始める・・・。叶わぬ初恋、伝えられない恋心・・・時代に翻弄された男女が織り成す、せつないラブストーリー。

チョルラの詩の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

在日韓国人である幸久(ソ・ドヨン)は、詩人としてひとり立ちすることを目標に高校で非常勤講師をしながら暮らしていた。ある日、幸久は祖父の訃報を受け取り母の代わりに一人韓国へ向かうことに。満潮になると陸の孤島となってしまう故郷・全羅道(チョルラ)の牛島は翌年のソウルオリンピックを控え、高速道路の開通に沸いていた。 祖父の葬儀に集まる親戚や近隣の人々、その中に幸久の従兄弟カンス(キム・ミンジュン)と、そして今はソウルで暮らしているカンスの想い人ソンエがいた。ソンエに想いを伝えようとするカンスは、ソンエの好きな詩を贈りたいと、幸久に冬休みの間韓国に残って詩の作り方を教えて欲しいと頼む。在日であることに悩む幸久と貧しい村を救いたいと願うカンス、そして歌手を目指しているソンエは、美しい牛島/全羅道の風景の中、自分の存在に、故郷の未来に悩みながら、同じ時間を過ごしていくことに…

スタッフ・作品情報

監督

川口浩史

製作年

2010年

製作国

 日本  韓国

出演キャスト

キム・ミンジュン

ソ・ドヨン

キム・プルン

ビョン・シンノ

キム・チュオル

(C)2010「チョルラの詩」製作委員会