ザ・ボルト ー金庫強奪ー

ザ・ボルト ー金庫強奪ー

   

   
絶対に知ってはならない地下金庫<ザ・ボルト>の“秘密”

その金庫には“何か”が眠っている!銀行強盗が遭遇する想像を絶する恐怖を凝ったプロットと緊張感溢れるストーリーで驚嘆のラストまで一気に見せる。ジェームズ・フランコ主演、衝撃のホラー・サスペンス。
もっと見る

配信開始日:2021年08月26日

ザ・ボルト ー金庫強奪ーの動画まとめ一覧

『ザ・ボルト ー金庫強奪ー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

ザ・ボルト ー金庫強奪ー

レンタルする

ザ・ボルト ー金庫強奪ー

字幕

330 pt

ザ・ボルト ー金庫強奪ー
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:31:24

ギャングから命を狙われる弟マイケルの命を救うため、疎遠になっていた二人の姉リーアとヴィーは犯罪チームを結成、センチュリオン信託銀行に強盗を企てる。
緻密なプランを立てた後、実際に銀行に押し入ってみると、金庫室にはわずか7万ドルしかなかった。
茫然とする犯人グループの前に現れた銀行の業務部長、エドは「地下金庫(ザ・ボルト)には600万ドル入っている。
他の行員たちに暴力を振るわないと約束するなら、金庫のコードを教える」と名乗り出る。その言葉に半信半疑ながらも、応じるリーアとヴィー。
だが金庫を目指し、地下に降り立った犯人たちは次々と消えていくのだった。果たして、地下金庫室にはどんな秘密が隠されているのか?
1982年、同銀行に強盗が入った際、残酷非道な実行犯は行員を次々と虐殺。数日間、水も食料もない中、籠城し、逃走車両の要求を警察に時間稼ぎされた犯人は逆上、地下金庫室に火を点け、行員全員が炎と共に非業の死を迎えた。その事件以来、その地下金庫室には誰も近づいてなかった・・・。そう、このビルは呪われた建物だったのだ。警察に完全包囲される中、次第に明らかになる地下の恐ろしい謎とは?
今、時代の闇に葬り去られたゴーストたちの復讐の時がやって来た・・・。

ザ・ボルト ー金庫強奪ーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ダン・ブッシュ

脚本

ダン・ブッシュ&コーナル・バーン

製作年

2017年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

ジェームズ・フランコ

ジェームズ・フランコ

フランチェスカ・イーストウッド

タリン・マニング

スコット・ヘイズ

(C)2017 THE VAULT PRODUCTIONS LLC, ALL RIGHTS RESERVED.