スリープレス  それは、眠ると憑いてくる。

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

スリープレス それは、眠ると憑いてくる。

寝たら最期!! 何があっても、絶対に目を閉じてはいけない・・・ 恐怖の先に見えたものとは!? 『海底47m』、『アイム・ノット・シリアルキラー』製作スタッフが放つ、新感覚ナイトメ…

予告編再生

予告編を視聴

『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』の動画一覧

本編

スリープレス  それは、眠ると憑いてくる。

スリープレス それは、眠ると憑いてくる。

  • 84分 字幕 
  • 7日間 220 pt 〜

睡眠障害で苦しむ人々をケアする病院施設に勤めるアリス(マギー・Q)。そこでは、日々睡眠不足や、夢遊病患者などのカウンセリング治療に従事していた。しかし、そんな彼女自身が、誰にも言えない辛い過去を持ち、時折悪夢に苛まれる日々を過ごしていた。ある日、一家全員が睡眠障害を抱えるモーガン家が病院を訪れ、入院検査を行うことになった。施設内の隔離棟で夜を迎える家族。別室モニターで様子をうかがうアリスや医師たち。父、母、娘は順に眠りにつくが、何故か息子だけ眠ることを恐れていた。やがて、家族全員が寝入ってしばらくすると、室内で異変が起きた。突然、父、母、娘が起きて異常行動をとりだし始めたのだ。そして、息子の体に異変が―?驚きの光景に、アリスは病棟に駆け込むのだが・・・。

PV

この作品をみた人はこちらもみています