レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~

闘神降臨!戦いだしたら止まらない!悪獣合掌! 中国三千年の歴史が贈るチャイニーズ・ゴッド・ストーリー! 伝説の軍師・太公望を映像化! モンスターハンターが秘宝と怪物に挑む、冒険ファ…

予告編再生

予告編を視聴

『レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~』の動画一覧

本編

レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~

レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~

  • 73分 字幕/吹替 
  • 2日間 330 pt 〜

川に漁に出た親子が、突然、魚のモンスターに襲撃される。父母はモンスターに喰われ、娘セイランが絶体絶命の所に、神の使いジアン・ジャ(ぺニー・チャン)が現れモンスターを撃退する。すると今度は悪獣の河神が現れ2人はバトルを展開!必殺の打神鞭を使い河神を山の洞窟に幽閉してしまう。しかし、モンスターと河神との戦いで多くの人々を撒き沿えにして死なせたとして、天尊様から15年の電雷の刑を言い渡されたジアン・ジャ。それから、15年後、救われた娘セイラン(ニウ・ゾーモン)は成長し、毎日、命の恩人であるジアン・ジャに感謝のお祈りを捧げていた。電雷の刑から解放されたジアン・ジャは、傷つき地上の山中に倒れていた所をセイランに救助され看病を受ける。徐々にジアン・ジャの体力は回復して来たが、同時にモンスターと河神も復活し、また村を襲って来た!復讐の襲撃を受けたジアン・ジャ。15年前の恩を忘れていないセイランは、命を狙われたジアン・ジャを危機一髪の所で自らの身を犠牲にして救う。怒りと悲しみに燃えるジアン・ジャは村人と共に、モンスターと河神に立ち向かう!

PV

この作品をみた人はこちらもみています