見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

かつて17歳だったあなたに贈る青春ロードムービー。

「東京は臭い。」と同級生にウソをついたことがきっかけで、一人で東京に行くはめになった高校生の和也(佐野岳)。帰りの飛行機に乗り遅れて途方に暮れている所を、空港の売店員の昌美(杉田かおる)に声をかけられ、彼女の部屋に泊めてもらう。しかし「泊めてやってるのに気が利かない」と文句を言われ、部屋の片付けをさせられるなど散々な目に。しまいには酔いつぶれた昌美を介抱するうち、静岡に住む別れた夫・秋山(塚本晋也)へのお使いを頼まれる。秋山を訪ねた和也は、そこで昌美と秋山の心の傷を知る。自分を守るために些細なウソから始まった17歳の一人旅で、和也は自分と向き合い、成長を遂げていく。
純粋で、切なくて、そして痛い。揺れ動く青春の空気がここにある。
原作は塾講師としても有名な人気作家・喜多川泰の同名小説。現代の中・高校生とその親世代を知る著者の、「今」的な視点が共感を呼び、12万部を超えるベストセラーとなった。監督に「武士道シックスティーン」など青春映画に定評のある古厩智之。主演には、第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、ドラマや舞台などで、注目度No.1の若手俳優、佐野岳。

配信開始日:2015年05月15日

「また、必ず会おう」と誰もが言った。の動画まとめ一覧

『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

レンタルする

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

324ポイント

「また、必ず会おう」と誰もが言った。
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:43:40

うわべだけの友達関係、何でも言うことをきいてくれる母、自分に無関心な父・・・。主人公の少年は、膿みかけの傷を抱え、誰かに相談もできないまま、日常的に嘘をつく。ウソつき「17歳」の少年は、旅先で様々な傷を抱えた大人に出会い、自分の傷を癒す方法を学んでいく。そして周囲の大人たちも少年の姿に、自らの傷に向き合うささやかな勇気を与えられるのだ。青春の「痛み」と「成長」がストレートに胸に響く感動作。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原作

喜多川泰

監督

古厩智之

脚本

加藤淳也

製作年

2013年

製作国

 日本

出演キャスト

(c)2013「またかな」製作委員会