見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
夜がまた来る

夜がまた来る

「死んでもいい」「ヌードの夜」に続く石井隆3部作衝撃の完結編。

「死んでもいい」「ヌードの夜」に続く石井隆3部作衝撃の完結編。
最愛の夫を殺され、身も心もボロボロになった名美。夫を殺した犯人が池島組会長だと睨んだ彼女は、一人復讐を誓う。しかし、ヤクザの情婦に身を変え池島の命を狙う名美を、組幹部の村木は引き止める。池島に殺意を見抜かれ、薬漬けにされ身を滅ぼしていく名美。夫の仇を討つために全てを投げ捨てる名美に影ながら手を差し伸べる村木。ようやく心を通わせた二人だったが、池島組に警察のガサ入れが入った。村木に誘導され、屋上に逃げた池島の前に拳銃を持った名美が現れる。夫を殺した犯人の名を問う名美が油断した隙に銃を奪い、名美を追い詰める池島。その時、池島に向けられた村木の銃が火を吹いた。さらに組長を助けようとやって来た柴田と村木は壮絶な死闘を繰り広げるが、村木は何とか柴田を倒す。だが、その村木が持っていた銃が夫のものであったことから、名美は村木こそ夫を殺した男であることを知る。村木もまた、満よりずっと前から池島組に潜入していた刑事であり、自分の身を守るためやむを得ず満を殺したのだった。真相を知った名美は泣き叫びながら、近づいてくる村木を撃ってしまう。倒れた村木を抱きしめる名美。そして夜が明けようとしていた。
石井隆がこだわり続ける"名美と村木"歴代の"名美と村木"たちも総出演している。

配信開始日:2015年06月05日

夜がまた来るの動画まとめ一覧

『夜がまた来る』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

夜がまた来る

レンタルする

夜がまた来る

324ポイント

夜がまた来る
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:48:18

最愛の夫を殺され、身も心もボロボロになった名美。夫を殺した犯人が池島組会長だと睨んだ彼女は、一人復讐を誓う。しかし、ヤクザの情婦に身を変え池島の命を狙う名美を、組幹部の村木は引き止める。池島に殺意を見抜かれ、薬漬けにされ身を滅ぼしていく名美。夫の仇を討つために全てを投げ捨てる名美に影ながら手を差し伸べる村木。だが、二人がようやく心を通わせ、最後の闘いを始める時、衝撃の真実が暴かれる・・・。

夜がまた来るの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

石井隆

プロデューサー

新津岳人

製作年

1994年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

(c)1994 アドギア、キングレコード、テレビ東京