映画「怪談新耳袋 殴り込み!2」

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

映画「怪談新耳袋 殴り込み!2」

「怪談新耳袋」のドキュメンタリー版映画第2弾!今回は醜悪な女性幽霊が撮影されたことで有名な関西最大の心霊スポットに潜入。取材班は幽霊の映像を撮影してしまう。

『映画「怪談新耳袋 殴り込み!2」』の動画一覧

本編

映画「怪談新耳袋 殴り込み!2」

映画「怪談新耳袋 殴り込み!2」

  • 100分 見放題 
  • 2日間 440 pt 〜

人気シリーズ「怪談新耳袋」を上回るヒットを記録したドキュメンタリー版「怪談新耳袋 殴り込み!」の第2弾が熱狂的支持に応えて登場!「怪談新耳袋」の基になった、実際にある心霊スポットに「怪談新耳袋」映像取材班が体当たりの突撃リポート!今回は、醜悪な女性幽霊が撮影されたことで有名な関西最大の心霊スポット"○○ホテル廃墟"に潜入。そしてついに取材班は、幽霊の映像を撮影してしまう! 《殴り込み!心霊スポット》 ●京都府○○ホテル廃墟・・・関西最強最悪の危険心霊スポット。ついに醜悪な女性幽霊の姿をカメラはとらえた! ●千葉県○○霊園・・・関東最大の心霊スポット。夜中に禁断の儀式を決行する。 ●大阪府○○トンネル・・・少女の霊が出現するというトンネルに真夜中に自転車で殴り込み謎の物体が出現して、ギンティ小林が狂う! ●岐阜県○○ホテル・・・渡り廊下に女性の幽霊が出るという。深夜の百物語の結末は!? ●千葉県○○池・・・「怪談新耳袋 絶叫編 うしろ 記憶」の舞台になったスポット! ●東京都ゲームセンター○○・・・幽霊が出るという、誰も近寄らない開かずの4階に潜入!

『怪談新耳袋』シリーズ