ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
インナー・スペース

インナー・スペース

人類初の《体内冒険》(インナー・スペース)へ急発進!
リミット24時間!!

●1987年度アカデミー賞(R) 視覚効果賞受賞

●マーティン・ショートの作品の中でもかなり高レベルな作品です!マーティンは実験でミクロになったデニス・クエイドが体に入ってしまうという、またもや災難(?)に遭う男を演じています。
そして若かりし日のメグ・ライアン、最高にキュート!!
マーティンとメグのカラミは楽しいし、マーティンの勤めていたスーパーのシーンも最高!特にマーティンの目にデニスが何か刺す時なんて大爆笑!マーティン・ファンやメグ・ファンには堪らない映画です。

●SFの部分は今見ても、古さを感じさせないほどクオリティが高い作品です。「ミクロの決死圏」と来れば、対象的にこの作品を思い出してしまう。テンポが速く、適度なお笑いもあって、サスペンスの盛り上げ方も上々、体内の描写は「ミクロ~」とはまた違った描かれ方で、新しい時代の流れを感じさせる。

●映画のラストシーンはタックとリディアの結婚式だが、デニス・クエイドとメグ・ライアンも本作での共演がきっかけで1991年に結婚(2001年に離婚)。

配信開始日:2015年12月04日

インナー・スペースの動画まとめ一覧

『インナー・スペース』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

インナー・スペース

レンタルする

インナー・スペース

324ポイント

インナー・スペース
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:59:51

アメリカのある研究所で世紀の大実験が始まろうとしていた。元パイロットのタックは実験用のポッドに入り、ミクロサイズに縮小される。そしてそのままウサギの体内に注入され・・・・・・のはずが、その時マイクロ・チップを狙うスパイが乱入。追い詰められた所長は、手にあった注射器を通りすがりの男ジャックに発射してしまった・・・・・・!!
1988年度アカデミー賞(R)視覚効果賞、人間が人間の体内に入り込んで繰り広げる奇想天外、前代未聞の大冒険!ビートたけしが日本語字幕の監修を担当。

インナー・スペースの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作総指揮

スティーブン・スピルバーグ

監督

ジョー・ダンテ

製作

マイケル・フィネル

製作年

1987年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1987 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.