ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
陰謀のセオリー

陰謀のセオリー

世界は陰謀に満ちている。ジェリー・フレッチャーにはそれが分かる。そのひとつが現実となり、彼は命を狙われることに。そんな中で彼女だけが、ジェリーの唯一信じられる相手だった。

配信開始日:2015年12月18日

陰謀のセオリーの動画まとめ一覧

『陰謀のセオリー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

陰謀のセオリー

レンタルする

陰謀のセオリー

324ポイント

陰謀のセオリー
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:15:29

"陰謀"のことなら、ニューヨークのタクシー運転手ジェリー・フレッチャー(メル・ギブソン)に聞けばいい。世の中を陰で操るフィクサーから暗躍する殺し屋まで、何でも教えてくれる。そんな彼は司法省の検察官アリス・サットン(ジュリア・ロバーツ)に、ある特ダネを披露した。一笑に付されたものの、それが笑い事ではないことを、程なくして2人は思い知ることになる。2大スターが仕組むサスペンスとロマンスと意外な展開に、興奮は渋滞時のタクシーメーターみたいに上がりっぱなし。果たしてジェリーが発行するニュースレターの陰謀説は、妄想ではなく真実なのか。その存在を彼らもろとも抹殺しようと、謎めいたDr.ジョナス(パトリック・スチュワート)とその一味が2人に迫る。「はっきり分からないが、とてつもない陰謀だ」とジェリーは言う。分かるのは、『陰謀のセオリー』がとてつもないエンターテイメントだということだ。

陰謀のセオリーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作総指揮

ジム・バン・ウィック

製作

ジョエル・シルバー、リチャード・ドナー

監督

リチャード・ドナー

製作年

1997年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1997 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.