「BLEACH」予告編

「BLEACH」予告編

死神代行の高校生 vs 悪霊:虚<ホロウ>

高校生が死神になるという斬新な設定と、二次元の枠を超越したアクションで世界中にて圧倒的な支持を集めるコミック「BLEACH」。「週刊少年ジャンプ」で2001年から連載を開始し、全74巻で全世界シリーズ累計発行部数は、1億2,000万部! 週刊少年ジャンプを代表する金字塔漫画「BLEACH」映画化となる!

この作品は、幽霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、死神を名乗る謎の女・朽木ルキアから力を譲り受け、死神を代行するハメになる。家族と仲間を守るため、人間の魂を喰らう悪霊:虚<ホロウ>と死闘を繰り広げる一護だったが、想像を絶する運命が待ち受けていた―。

主人公・黒崎一護を演じるのは数々のヒット作に主演し続ける福士蒼汰。今作では、激しいアクションや斬り合いをこなすだけでなく、鬼気迫る表情で何度でも敵に立ち向かう一護を体現し新境地を切り開いた。人間を襲う悪霊:虚<ホロウ>を唯一斬ることができる死神という存在で、黒崎一護とともに行動することになる朽木ルキアを、『湯を沸かすほどの熱い愛』で数々の映画賞を総なめにした女優:杉咲花。また一護のクラスメイトで成績優秀な生徒だが、実は死神を嫌っており一護を含む死神に対抗する “滅却師(クインシー)”という種族の生き残りである石田雨竜(いしだうりゅう)を、「銀魂」など漫画実写映画に欠かせない吉沢亮が演じる。メガホンを取るのは、『アイアムアヒーロー』で世界三大ファンタスティック映画祭で受賞した佐藤信介監督。

ド迫力のリアルアクションと、『GANTZ』をはじめ数々の作品を手掛けた日本最高峰のCGチームにより、壮大な世界観の映像化に挑む、映画『BLEACH』。撮影は2016年9月から始まり、11月にクランクアップしたが、CGを1年半もの歳月をかけて作り上げ、2018年壮大なスケールの物語が完成した。数々の大ヒット作を連発している佐藤信介監督が、死神たちの壮絶なバトルアクション、そして人間と死神の心通わせるドラマは必見。

配信開始日:2018年06月08日

「BLEACH」予告編の動画まとめ一覧

『「BLEACH」予告編』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:01:09

幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(福士蒼汰)。そんな彼の平和な日常は突然、壊れた。人の魂を喰らう巨大な悪霊:虚<ホロウ>が現れたのだ。自身と家族の命が狙われる中、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ、一護たち家族を守ろうと必死に悪霊:虚<ホロウ>と抗戦するが重傷を負ってしまう。絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として、本来は人間に分け与えてはいけない死神の力の一部を一護に渡すのだった…突然、高校生兼死神代行という使命を背負うことになった一護。悪霊:虚<ホロウ>との闘いに身を投じるなか、更に命を狙う謎の死神たちが目の前に現れるのだったー。

「BLEACH」予告編の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督/脚本

佐藤信介

脚本

羽原大介

音楽

やまだ豊

原作

「BLEACH」久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊 )

主題歌

[ALEXANDROS] 「Mosquito Bite」(UNIVERSAL J / RX-RECORDS)

製作

映画「BLEACH」製作委員会

制作プロダクション

シネバザール

配給

ワーナー・ブラザース映画

製作年

2018年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

この「力<スタンド>」で、守るべきものがある。

ブラックパンサー

ブラックパンサー

全世界が、彼を待っていた。

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難

やれやれ、たかが文化祭で、地球滅亡の危機とはな。

パワーレンジャー

パワーレンジャー

5人で、超える。

映画「銀魂」

映画「銀魂」

まさかの実写化ァァァ! 

DESTINY 鎌倉ものがたり

DESTINY 鎌倉ものがたり

愛する妻の命を取り戻すため、夫は黄泉の国へ旅に出る――

ブレードランナー 2049

ブレードランナー 2049

知る覚悟はあるか・・・

氷菓

氷菓

米澤穂信原作 学園ミステリー〈古典部〉シリーズ初の映画化

ワンダーウーマン

ワンダーウーマン

全世界 ぶっちぎり No.1 大ヒット!!

キングスマン:ゴールデン・サークル

キングスマン:ゴールデン・サークル

キレッキレの超過激スパイ・アクションがパワーアップして帰ってくる!

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

新世代スター・ウォーズ、始動。“光”か“闇”か、運命の戦い。

アサシンクリード 劇場版

アサシンクリード 劇場版

全世界売上1億本超の大ヒットゲーム、ついに映画化!

(C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会