カブールのツバメ

カブールのツバメ

モフセンとズナイラは若く、深く愛し合い、日常的な暴力と貧困にもかかわらず未来への希望を絶やすことはなかった。しかしモフセンのある行動が彼らの人生を大きく変えていくことになる。

配信開始日:2020年01月16日

カブールのツバメの動画まとめ一覧

『カブールのツバメ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

カブールのツバメ

レンタルする

カブールのツバメ

300ポイント

カブールのツバメ
視聴期間: 2日間 300ポイント
視聴時間:01:20:42

1998年夏、 廃墟と化したカブールはタリバンに占領されていた。モフセンとズナイラは若く、深く愛し合い、日常的な暴力と貧困にもかかわらず未来への希望を絶やすことはなかった。しかしモフセンのある行動が彼らの人生を大きく変えていくことになる。
原作はヤスミナ・カドラ著『カブールの燕たち』

カブールのツバメの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ザブー・ブレットマン、エレア・ゴベ=メヴェレック

製作年

2019年

製作国

 フランス  ルクセンブルク  スイス

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

ペルドリックス

ペルドリックス

竜巻のごとく、彼女はピエールの、そして彼の家族の日常に、欲望と騒乱をまき散らしていく。

ラッカを脱出せよ

ラッカを脱出せよ

2015年春。イスラム教に改宗したフォスティーヌは5歳の息子を連れてトルコに行き、産院で働くことに。

獣たち

獣たち

夏のドルドーニュのキャンプ場で、若者が消えていく。常軌を逸した噂が流れる。豹が徘徊しているらしい…。

母親たち

母親たち

息子同士が仲のよい母親、アリスとセリーヌもまた親友だったがある悲劇的な事故が起こり、仲がよかったはずの二人の間に罪悪感、パラノイア、共犯関係、疑いが生まれる。

風とともに

風とともに

畜産農家を営むポーリヌとアレックスは、都会から遠く離れたジュラ県で自然とともに暮らしていた。

隕石が落ちた夏

隕石が落ちた夏

ニナは隕石が空を照らし、山中に砕けていくのを目撃する。それはまるで、新しい人生を予兆しているかのように見えたが…。

俺のシテがやられる

俺のシテがやられる

とあるヒップホップ・パーティーで起きた敵対するギャング同士の銃撃戦で全てが変わってしまう…。90年代のカルト的な作品。

こちらの作品もチェック

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

待たせたな―― 俺を呼んだのは君だろ?