思春期 彼女たちの選択

思春期 彼女たちの選択

『6才のボクが、大人になるまで。』を彷彿とさせる、誰もが思い当たる節のあるみずみずしい青春ドキュメンタリー。フランスの田舎町ブリーヴ=ラ=ガイヤルドを舞台に、2人の少女の成長の断片から、地方に暮らす若者の2010年代の青春を描き出す。

配信開始日:2021年01月15日

思春期 彼女たちの選択の動画まとめ一覧

『思春期 彼女たちの選択』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

思春期 彼女たちの選択

レンタルする

思春期 彼女たちの選択

字幕

250 pt

思春期 彼女たちの選択
視聴期間: 7日間 250 pt
視聴時間:02:09:58

育った環境も、性格も、似ている点は 1 つもないけれど大親友のアナイスとエマ。13 歳から 18 歳、思春期まっただ中を生きる少女 2 人の成長を追ったドキュメンタリー。5年の間に、アナイスとエマはどんな女性に成長し、友情はどう変化していくのか。彼女たちの道のりからフランス社会の実情が浮き彫りに。

思春期 彼女たちの選択の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

セバスチャン・リフシッツ

製作年

2019年

製作国

 フランス

出演キャスト

アナイス

エマ

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

カミーユ

カミーユ

命果てるまで紛争地や戦地の現状を世界に伝え続けた実在 の報道写真家、カミーユ・ルパージュの生きざまに光を当てた作品。

クエシパン~私たちの時代

クエシパン~私たちの時代

居留地で生まれ育った若者が自由を模索する姿を描いた、女性監督ミリアム・ヴェローの長編デビュー作。

ジャスト・キッズ

ジャスト・キッズ

両親を失った兄妹たちがつむぐ絆、そして心の奥底から湧き 出る希望の光で悲しみに対処していく様子をフラットな目線で描き出したエネルギッシュな作品。

ジュゼップ

ジュゼップ

風刺画家オーレル初の長編アニメーション。歴史に翻弄されながらも絵を描くことで救われた男の人生が壮大なアニメーションで力強く物語られる。

バーニング・ゴースト

バーニング・ゴースト

ステファン・バチュ監督が夜のパリに魔法をかけ、ロマンチックなヴェールをまとわせる。

フェリチタ!

フェリチタ!

夏休みの最終日に感じる焦燥感をロードムービータッチで描き出した、心温まるファンタジックコメディ。

マダム

マダム

ステファン・リトゼール監督のホームビデオに刻まれた記録で紡ぐドキュメンタリー。

ワーキング・ガールズ

ワーキング・ガールズ

女優陣の魅力に圧倒される、今見るべきフェミニズム作品。セックスワーカーとして働きながら、他人を思い合い、誇り高く生きる女性達へのエール。

英雄は死なない

英雄は死なない

バルカン諸国を舞台に、ファンタジーと現実が交錯する異色のロードムービー。

奥様は妊娠中

奥様は妊娠中

妊娠・出産を経て親になることへの強い願望を、マリーナ・フォイスとジョナタン・コーエンがユーモアたっぷりに演じる辛口コメディ。