サーティーン あの頃欲しかった愛のこと

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと

13歳の少女の実体験に基づいた衝撃の脚本に全米が騒然。 ティーンの本当の気持ちをリアルにぶつけた、トゥルー・ストーリー。

『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』の動画一覧

本編

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと

  • 100分 字幕/吹替 
  • 7日間 299 pt 〜

アメリカの西海岸。ポートラ中学校に通う13歳のトレイシーは、シングルマザーの母メラニーや兄メイソンの3人暮らし。 父親は離婚後の家族にそっけない態度を取り続けていた。トレイシーは母親に自分の作った詩を読むのが好きな多感な少女だった。 ある時、トレイシーは部屋に飾ってあったテディベアやバービー人形に急に嫌気がさし始める。 学校で一番ホットな女の子、イーヴィに憧れ、彼女のようになりたいと、思い始めたからだ。 トレイシーはそれまで着ていた清楚な服を脱ぎ捨て、腹部を見せたTシャツやローライズ・ジーンズ、スパイク・ヒールの靴に興味を示し、ボディ・ピアスや派手なメイクアップも。それもすべて憧れのイーヴィに近づくためだった。 それまでトレイシーを仲間として認めていなかったイーヴィだったが、トレイシーが出来心で盗んだ財布の大金でショッピングをした時から、その関係が変わる。 母の死後、保護者となったブルックといることを好まないイーヴィは、やがて、トレイシーの家に寝泊まりするようになり、ふたりは親友となる。 イーヴィの紹介する店で18歳と年齢を偽って舌にピアスをつけたり、ドラッグにも手を出し、初めてのボーイハントにも成功するトレイシー。 清純な天使から誘惑的な小悪魔へと変わるトレイシー。しかし、その心の奥には、傷付きやすくて、ガラスのようにもろい感情が隠れていた……。

『サーチライト・ピクチャーズ』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています